スポンサーサイト


シルバーウィーク。


みなさん、いかがお過ごしなんでしょう・・・

「シルバーウィーク」って、「ゴールデンウィーク」があるからのネーミングだと
つい数日前まで知らなかったれおです230

「敬老の日」から来てるんだとばっかり思ってました229

せっかく、気候のいいときの連休ですが、
私は特にこれといった予定もなく、まったり過ごしております。
宙組もお休みだしな~。


 あぁ~っ!! 海外行きたい~~っ!!


すいません突然。

久しく海外にも行ってないなぁ~と思って・・・
飛行機233好き!海外大好き!なんですよね、実は。

あいちゃんアメリカ497報告とか見たら、めちゃくちゃ行きたくなっちゃって。


でも、さすがに今からは無理なんで、昨日は、行き当たりばったりにドライブに行きました。

大和の国あたりに。近いし、渋滞関係ないし。


で、今日は、その分さらにのんびりです。(阪神は負けちゃうし・・)

で、結局、ネタがない229


24日には、「カーテンズ」の制作発表があったり、
今週末は花組を観に行くので、ちょっとネタがありそうですが・・・

テレビをつけても、特におもしろいものもないし、
ニュースをつけると、「生理的に苦手な顔」の某政治家さんが必ず出てくるし・・・229

なので、おとなしく買ってきたグラフを読んだり、
幸せ気分になりたくて、宙組本をパラパラしてニヤニヤしたりエヘ
あの組本、ほんとにいいわぁ(笑)

あっ、そうそう。ひとつ、めっちゃくちゃテンションがあがったことがありました!!

録画してあったスカステ「こだわりアラカルト」が、「スーツ」がテーマで、
宝塚男役のスーツ姿は、やっぱりかっこいいわぁ~ハートて見てたら。
「薔薇雨」ジャスティンと、男爵オフィスでの萌えシーンが出てきたの!ハート

思わず、キャーキャきゃー、叫ぶ、叫ぶ(笑)

でも、あれから、そんなに月日が経ったわけではないのに、
その後に、博多座もあり、逆裁】もあり・・・で、着実に時は流れてるんだな~って、
なんだか急に実感してしまいましたけど・・・
とりあえず、今晩は、【薔薇雨】のDVD見よう・・・

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.21 (Mon) | # | | 編集

こんばんは▽・ェ・▽ノ″

シルバーウィーク…
私は元々夏休み中なので、全く嬉しくない連休になっております(ρ_;)

スーツ…(〃∇〃)
萌えます(´∇`*)
ジャスティン、男爵…キュンキュンです(゜ー゜*).*:

2009.09.22 (Tue) | みかん #GpEwlVdw | URL | 編集

スーツ♪

私も見ましたぁ♪
「スーツ」だったのでもしや…と思い見ていたら「きゃぁぁ!!」(笑)
やっぱりかっこいいです~♪
なんか久しぶりにスカステであの2人の映像を見たので、もう、しあ~わせ~が~ いぃっぱ~い♪な、りこです。

2009.09.23 (Wed) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

Tさま☆☆

お元気でしょうか?
ごぶさたしていてすいません。

久しぶりに見た、ジャスティン&男爵は効きました(笑)

そうですか、見られるDVDもあるんですね。
どういう仕組みなのか、さっぱりわかりませんが(^▽^;)
次回はぜひぜひよろしくお願いします!!!

2009.09.24 (Thu) | れお #- | URL | 編集

みかんさま☆☆

おぉ~、長い夏休みなんですね~(^^)
うらやましい人が多いでしょうねぇ。

スーツ、いいですよねぇ(*^^)v 宝塚の男役のスーツ姿は本当にかっこいいですから。
しかも、ジャスティン&男爵。 究極です(笑)

2009.09.24 (Thu) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

見ましたか!
突然出てくると、なんか、ものすごいテンションあがりましたよねぇ(^^♪

やっぱり、あの2人最高だわ~~と、メロメロメロ~になりましたです(*/∇\*)

2009.09.24 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

