スポンサーサイト


キメキメ。



かわいかったわ~。ともちん(笑)


【逆転裁判2】千秋楽映像

舞台の様子は、アドリブのところとかを中心に。

フィナーレは、全員での黒&シルバーのかっこいいダンスが映ってました237
あぁ、ほんと早くDVDでフルに見たいっ!!

まゆさんのしっかりした、そして優しいご挨拶。


アンコールカットもあったみたいですね。
映ったのは、最初の見本なしでの「異議あり!」
もう客席も慣れたもの、ばっちり決まったところで、上から紙ふぶき風船が。
みんなビックリしてましたけど、中でも、裁判長女の子になってビックリしてたのが
もう、めちゃくちゃかわいかったです(笑)


まゆニック「うれしいっ!237って。

その後は、スタンディングをした後のアンコール。

「スペシャルということで・・・」ニックにふられて前に登場のエッジワース

ちゃ~んとなりきって登場278

 「まず1人でやらせていただいてよろしいっでしょうか?」 

 「おぉっ!やる気だね!278

で、まゆニック「せーの!」と声をかけられて、


 「逆転裁判に、異議なしっ!!」


うん、バッチリ決まったね~きゃー


やった後、満面の笑みで笑うともちんがかわいいっ!!

で、自分の場所に引っ込もうとするのを、まゆさん「ちょっと待って」って引き止められて、


 「みなさん、やりたいから、ぜひ例の・・」

  「例の・・・」

って、ほらまた~っ!まゆとも、2人でコソコソしないのっ!かわいすぎるからっ!!
思わず、乙女モードに戻って口に手を当てて笑っちゃってるじゃないか!ともちんってばきゃー

客席や、後ろのせーこちゃんもその姿見て笑っちゃってるし(笑)

私は、思わず、「かわいいっ!!」って朝から大声あげてしまいましたよ(笑)
で、その後、4,5回、そこだけリピートしたんですけどねぇアップロードファイル


 「わかるね。」

 「あの・・・一緒に・・・・」

 
「行くよ。 では、見本をお見せいたします。・・・・せーのっ!」

 (2人で)異議あり! ぐっ201 (爆笑)


あはははははわはは 本人たちがめっちゃウケてるやん(笑)

いやいやいいよ、いいよ、楽しそうで218

この見本の間、カメラがずっとエッジワースアングルで、ん~、いいお仕事221

ほんとに、ほんとに盛り上がってあったかい雰囲気の楽しい千秋楽だったって
短い映像でしたけど、よ~~く伝わりました179

みんなみんな、ほんとにお疲れ様でした。


この公演の間、たくさんコメントとか拍手とか感想とか頂きました。
「まゆさん、ともちん、みんなに会えるのがうれしい!」 「楽しかった!」
「宙組最高!」などなど、うれしい言葉がいっぱいで、私も幸せでしたハート

本当にありがとうございましたキラキラY


+++++++++++++++++++++++++++++++

今日のラストは、私のキメキメ

来年のダイアリーと、お気に入りの携帯ストラップ278
 
P1230051(1).jpg

ゴールドにこの悠河様がよく合うんだこれがキラキラY 
ちなみに中には、まゆニックと、ともグザちゃんがいるの(笑)

ストラップは、お気に入りのJETOYのもの。
ここのグッズはかわいいから、見ると欲しくなって大変ニャのだねこ

Comment

☆逆転裁判☆

まゆさんとともちんが最高にかわいかったです~♪
なんか、ともちんメインに映ってた気がします(笑)
いやぁ、かわゆす(>∀<)
ダイアリー、素敵!!!ゴールドと王子がとっても合ってますね~♪中にも!!すごい!!!
JETOY、私も好きです♪猫ちゃん大好きなので、見るとついほしくなります☆

2009.09.17 (Thu) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

りこさま☆☆

あの2人、なんかかわいいんですよね(笑)
常に距離が近いのがなんかね(^^;)ゞ

お芝居の映像はあんまり映らなかったけど、
アンコールは、ともちんアングルが多くて、ひとりほくそ笑んでました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴールドは、充分派手なんだけど、やっぱりゴールドには悠河様でしょう!と
入れてみたところ、バッチ(o^-')b グッ! 
誰に見られても自慢できるかっこよさって素敵♪

JETOYは、超お気に入りなんですが、どれもちょいお値段高めなんですよねぇ(^▽^;)
最近は、ちょっと考えて買うようにしてます(笑)

2009.09.18 (Fri) | れお #- | URL | 編集

逆裁の話の流れだったから、手帳のお写真「え、ランジュ様がこんな挑発的なポーズ?」って一瞬びっくり。そうだよね、こんなポーズで誘ってくるのはやっぱり王子だよね。
動く悠河ちゃまは、まだ男の子でしたね(髪型は女の子でも)。なんかちょっとほっとしたような複雑な気持ちです。

2009.09.18 (Fri) | しゃおりん #- | URL | 編集

携帯♪

またまたすみません(>△<)
携帯はもしかしてダヤンですか?

2009.09.20 (Sun) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

しゃおりんさま☆☆

返信おそくなってすいませんm(__)m

あは(^▽^;) ややこしかったですね、確かに流れからいくとまゆさんですよね(^^ゞ
グラフの全プレのやつした。どこかで見せびらかしたくて、ダイアリーに入れてます(笑)

完全女の子ちゃんには、もうちょっとでしようかね。
スカートとかはきなれてくると違うかも~。

2009.09.21 (Mon) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

お返事遅くなりましたm(__)m

はい!ダヤンです!(^^♪
ダヤンのちょっと立体感のあるシールなんです。
ちょっと淡い色合いが携帯の色にぴったりで、超お気に入りです。
実は、キズを隠すために貼ったんですけど、ケガの功名(^▽^;)

2009.09.21 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

