スポンサーサイト


仮眠禁止。


てぇへんだっ! てぇへんだっ!ジョギング


 みっちゃんに・・・

 みっちゃん色気があるぞぉっ!
びっくり


って、そこまで驚くことはないんだけど229 (ファンの方ごめんなちゃい。)

みっちゃんDSの映像。

 マジでかっこいいんですけどぉぉ~うわぁ・・・

燕尾サックスサックス吹いてるとこなんて、クラクラしちゃいましたわ。

お稽古の映像見て、痩せてかっこよくなった!とは思いましたけど、
みっちゃん“色気”なんて・・・・
これでガンガン責めてくるようになったら・・・そんなの・・・・


 宙組、相当ヤバイッスなねこ (色気好き237



素晴らしいショーだったとは、いろんな方のご報告で読ませていただきました。
みっちゃん、エンターテイナーだからね~。行けた方がほんとうらやましいです179
連日、ジェンヌも、ウメ&たっちんなどなどの元ジェンもたくさん来ていたらしいですし。
しっかしは、完全に職業「ヅカオタ」ですな(笑)
同期に会いに、サブちゃん公演にまで出没やし(笑) 相変わらずかわいいしのぉ278

みっちゃん、ちーちゃん、ももちちゃん博多から引き続きでほんとお疲れ様でしたm(__)m


萬けいさんDSのお稽古場では、まさちゃんが、いい~感じだったよぉふきだしハート
シャンソンなんか歌っちゃってたし、かっこよく踊ってたし、
なんかおもしろメガネとかかけてるところもありましたけどね179

いやいや、まさちゃんもほんとセクシーに、ビシっとかっこよくなってきたわ~アップロードファイル

珠洲しゃんが、かっこよく、そして、女役でも色っぽく絡みそうでしたし278
「なんで紅一点で、珠洲さんがヒロイン!」ってえっちゃんがちょっと嫉妬したそうです(笑)

もちろん、萬けいさんの魅力満載って感じでいろいろな雰囲気の場面がありそうだし、
歌ももちろんですけど、ダンサーですからね。名倉先生の振り付けでかっこいいそうです。
まさに「MY LIFE」っていう集大成のショーが見られることでしょう179

このショー、出演者も個性的だし、ちょっとアダルトで絶対いいと思うわ~278

理事DSも明日から東京で、若手宙メンが頑張ってますしね。

明日のニュースでは、「最高に盛り上がったjumee☆SaturdayNightFeverRという【逆裁2】の楽映像が見られるしうわぁ・・・

エッジワース「異議あり!」見本が、数バージョンあったとか。
全部映ったらいいのになぁ~~きゃー


【逆裁】も終わっちゃって、ちょっとしばらくお休みモードで・・・なんて思ってましたけど、

冬眠どころか、仮眠も出来ないぞ! (←するなっ!汗

Comment

わはははは

いや、仮眠くらいとってくださいよ。
健康のためにも!!

わたくし、昨日のラジオ、きっかり
「聞きそびれました~~~~~」

・・・あーあ。

2009.09.16 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

みっちゃぁ~ん♪

みっちゃん・・・驚くほど素敵になられてて私もビックリしました!!朝から叫んでました!!
やっぱり宙組は無限大の可能性を秘めてますね☆
まさこちゃんも、かっこいい!スカステトークとか見た後に見たので、「まさこちゃんが踊ってる!!」と改めて驚く失礼な私でした(すみません…)
明日のスカステニュース楽しみっ!!
宙組最高!!!

2009.09.16 (Wed) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

にゃはははは(^▽^;) お優しいお言葉ありがとうございます♪

ラジオ残念でしたね。朝のあの時間はちょっと大変ですよね、やっぱり。
早起き慣れしてたらいいんでしょうけど、完全夜型の私もたぶんキツかっただろうなぁ(^_^;)

2009.09.17 (Thu) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

りこさんも思いましたか!そうですよね!かっこよかったですよね!
まさちゃんも、ますますかっこよくなって・・・

もう、無限大に広がる宙組、ヤバイわ~(、色々と(笑)

【逆裁2】の楽も、良かったですよねぇ(^^)v
舞台映像だけでもうれしいのに、まゆとも萌え、ギャップ萌えまで(笑)

テレビの前で一緒に「異議あり!」しときました(^^)v(^^)v(^^)v

2009.09.17 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

