スポンサーサイト


つぶやき


カレンダーのことは、考えれば考えるほどこんがらがるので、
「なるようにしかならん」と思うことにします229

さっき、買い物に行って、「レプリーク Bis」を思いっきり立ち読みしてきました235
イケメン特集だったし、よっぽど買おうかと思ったけど、ここは我慢。

もちろん目当ては、王子のサヨナラ公演の記事。

素敵な写真をじっくり見ながら、美しさに浸ってきました。

ちぎ&こまのインタビューの横に、若手のイケメンって感じで、
宙は、みー・ちー・大が載ってました179


今日は、ずっと見たかったガイチくんのコンサート「Carmine」があって
やっと録画出来た。
チラっと見たら、ともちんが女の子ちゃんたちに囲まれて、かわいく踊ってた。
見ながら夕飯の支度をしようっと。



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.11 (Fri) | # | | 編集

私も

私も今日キャトルで立ち読みしました!
めくっていったら、「あぁ♪」と王子と姫を発見し、ものすごい笑顔で読んでました(笑)
すごく懐かしくて、華やかで、読み込んでました。買ってませんが(笑)

2009.09.12 (Sat) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

りこさま☆☆

思わず笑顔になっちゃうんですよねぇ~。あの美しさには・・・(^^♪
あともう1ページあったら、買ってたと思います(笑)
出来れば、アップとかで~~。

2009.09.13 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

