スポンサーサイト


またまた【逆裁2】がいっぱい。


どうも、

 1252559677E3828CE3818A.jpg 


です。v(。-_-。)vブイッ♪



ちょっと、超私信。 

ママちゃま、わたくしローカルな方でやりますと、


  純情ヒットマン26   でした。


オイラの後ろに立つな、

 (-_★)キラーン!! 狙い撃つぜっ!! 

な~んてねねこ 


バカなこと言ってないで、本題

またまた、写真がいっぱいの【逆裁2】の記事です。(Mさまお知らせありがとう。)

 逆転裁判が宝塚歌劇団の手で舞台化!『逆転裁判2』 蘇る真実-再び 


思いっきりネタばれな解説に写真(笑) ロッタはんの名前も違うし229

まぁ、でも、エッジワースが、カルマちゃんムチを渡すところの萌え写真とか、
フィナーレのダンスの写真とか、すっごいかっこいいので、許す。

で、やっぱりゲーム関係のところでは、カルマちゃん大人気みたいね。
どこも写真が多い278

いよいよ公演もラストスパート。がんばってね、みんな!




Comment

私は・・・

私も気になって夜も眠れない状態だったので、今やってきました!!
本名を入れたら…「何でもかんでもリスペクター」
・・・思ったより合ってます(笑)
れおさんの「純情ヒットマン」いいですね!!かっこいいです!!私なんて何でもかんでもリスペクターしちゃってますから(笑)
どんだけ、私。

逆転裁判、私もいよいよ観劇です!!12日の午前と午後、観劇です。あぁ、夢にまで見た「異議ありっ!!」楽しみです♪

2009.09.10 (Thu) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

突然違う話題ですみませんが、実況中継です

今、「秘密の県民ショー」を観てたら(いや、毎週見てるもので)
白羽ゆりさんが「福島県民代表」で出てます。
秘密なんかなんもないべv-343
おお、なんか可愛い~~~。
で、福島県民(相馬地方)の秘密は、
「ほうれん草のおひたしや茄子の揚げびたしにマヨネーズをかける」
だ、そうでっす。
おお、県民総マヨラー???

しかし、そういう食文化の中で育っときながら、
どうしてスリムなんですかゆりちゃん???


2009.09.10 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

りこさま☆☆

あはははは。いいじゃないですか、リスペクター!
いい意味で、すっごいポジティブだし(*^^)v

いよいよ【逆裁】ですね!もう、目一杯楽しんで来て下さい!
「異議あり!」は、誰が見本でしょうかね?熱い感想が楽しみです~~(^^)v

2009.09.11 (Fri) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

見ました、見ました!ビデオに録っておいたやつ。

お嬢様っぽい雰囲気が、なんともかわいかったですね。
あんまり映らなかったのがちょっと残念でしたけど。

マヨネーズ、すごいですよね。さすがに揚げびたしは・・・
おひたしは、マヨネーズ和えみたいな感じで想像出来たんですけどねぇ。

OGががんばってると、やっぱりうれしいですなぁ。

2009.09.11 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

