スポンサーサイト


スカステトーク vol.3


今、スカステ付けたら、ちょうどかしちゃんのコンサートやってて、
かしちゃんと、男役だけど、オスカルみたいなカツラのチギちゃんが組んで踊ってた。

あまりの妖しい美しさ267に、クラクラした・・・。すっごい綺麗267だな~、2人とも。

慌てて録画ボタン押したわ。
これって、みっちゃんもかっこいいんだよね。えりこちゃんも。
あぁ、再放送は、絶対最初から録らなきゃ220


さて、今日は、【逆転裁判】チームはお休みですね179
リフレッシュできるといいですね。

コメントで教えていただきましたが、昨日は、昼公演にようこ姫が登場。夏さんも。
『異議あり!』は、1人で、

異議ありっ(ほっぺを人差し指で突くポーズ付き)だったそうですねこ

かっわいい~~きゃー

そして、夜公演には、初代エッジワースえりこちゃんレオナまちゃみが登場。
まちゃみ、2回目だよぉ~179

もち、『異議あり!』は2人揃ってだったそうです278

どちらも、見られた方は、ラッキーでしたよね。
(私の大切な特派員のYさんは、W観劇だったそうです。さすがッス218

今日がお休みだし、昨日は盛り上がったかもしれませんね278


そうそう、それと、これも拍手コメで教えてもらって、そうか!と思ったんですけど、
昨日書いたまさちゃんたちのハワイ旅行、中止になったのって、
インフルの影響だったんでしょうね。

そういえば、そうですよね。あの頃でしたよね。
とにかく、大劇千秋楽が無事に終わって! DSも中止にならないで!と祈ってました・・・
関西はちょっとしたパニックでしたもんね・・・。

でも、あの頃より今の方が大変なんですもんね。皆様もどうか、気をつけてくださいね!

じゃ、あと残ってる分、書いちゃいますっ!

 
話題は、「まゆさんのカワイイところ。」

いきなり2人揃って、「まゆさん、かわいいですよねぇ。」って(笑)

 ちー 「だって、裏の・・あれですよ。お嫁さんにしたい・・・組本の・・・」

 まさこ 「ナンバ-1。」

 まゆ 「何それ?裏の?(笑) 裏の統計取ったんだ(笑)」

 「そう、結構悩んだんですよ。で、まさみさんが一番だったんですよ、
  で、あと・・風莉さん。」

 「そう、ほんと?」

 「で、まゆさんも結構多かったんですよ。」

 「そう、よく知ってるね。」

へぇ~、お嫁さんにしたいで名前があがるって、やっぱり「かわいい」んだね(笑)
でも、このトーク見てるとよくわかる。まゆさん、すっごいニコニコしながら、
見守るように2人の話を聞いていて、優しい人っていうのが伝わるもん。

話は、料理をするかどうかに。
まゆさんは、「自炊はいつも。簡単に料理はする。」で、お米にはこだわっていて、
ネットで調べて取り寄せてるそうです。

 「すご~い。」

 「お米がおいしいと・・・」

 「ね~179 ごはんが大好きだから、お野菜も好きだし、ちょっと煮込んだりとか
  焼き物とかくらいですけど。」

 「すご~い。」

 「簡単に179

 「かわいいですねぇ~179

 「何でも出来るんですねぇ。」 (尊敬のまなざし278

 「何、それ(笑) やったら出来るよ、絶対。やってないだけで。
  
(まさちゃんに) 簡単にはするでしょ?ちょっとは。」

 「あんまりしない・・・・・・・・・・食べたい・・・・」

 「あ、食べたい!(笑)」

 「食べる専門で278

 185食~べたい 179 」

 「185食~べたい (笑)」

 「ほんとかわいいとこいっぱいありますよね179・・・・で、ちょっと抜けてるところがね229」 

 「それまたかわいいって言ってくれるの?」

 (2人) 「かわいい。」

 「ありがと179


・・・・・か、かわいい。 まじかわいい237 
3人が揃って、ポワポワしゃべるのが、なんかムヒムヒするの、かわいくて(笑)


 「ほんと、ギャップがいいですよね。」

 「ギャップねぇ・・・」

 「舞台とね。」

 「あんなにキザで、かっこいいのに、
  たまに・・“あれ?ちょっと忘れちゃったの?”っていう。」


 「みたいなね179 抜けちゃうんですよ。、完璧にはなれないんですよ。」

 「そこがいい。魅力的です。」

 「いいかな229 ・・・・いっか(笑)」

 「いい。 (o^-')b グー!」

 「あはははは。 (カメラ目線で) まさこさんに、グー! 頂きました~!」

 「グー!入りました~!」

 「入りました~!(笑)」

 「すいませんm(__)m」


まさこぉぉ~(笑) もう、フツーに会話しすぎですから(笑)
この会話、3人とも、めっちゃリラックスして話してるから、余計おかしいの237

そして、話題は「まゆさんのへんなところ」に。

ちーちゃん、「こういうのは絶対にしないとダメ」とか、
「みんなと違うな・・」っていうところは無いか?って質問したら。

 「時々あるけど、忘れちゃう・・・」

 「忘れちゃうね。」

 「へぇ・・・・私違う・・・みたいな。・・・・・忘れちゃう。」

 「はははは179

 「・・・・すいません201 別に私に聞かれてるんじゃない201

そうそう、いきなりまさこちゃんが答え出して、なんとなく2人もあれ?って感じだったの(笑)
で、自分で気づいたまさこちゃん、照れて、横のちーちゃんを、ペシペシって(笑)

 「真剣に(笑)」

 「ものすごい真剣に考えたでしょ、今(笑)」

 「すいませんでした。」

 「いやぁ(笑)」

 「(ちーちゃんに) 私たちの方が変だよね、たぶん。」

 「あはははははは。ツッコミ甲斐があるもん、だって。」

 「・・・・・(突然) あはは。今も、まゆさんの話聞きながらすごい変なこと考えてて・・」

 「すぐ自分の世界に入っちゃう229  すいません・・・」

 「見つけたね、変なとこ。」

 「すぐ・・・ (考えながら)そう、入っちゃう。」

 「すぐ考えちゃう、でも聞いてるんですよね?」まさちゃんに同意を求める)

 「・・・いや・・・私・・・・・230」 

 「えっ229 聞いてない?」
 
 「聞いてない(笑)」

 「聞こえてないときもあります229 えっ?今、何て言ったの?って・・」

 「ねぇねぇねぇねぇ、司会者に向いてる?(大笑い)」

2人も爆笑。

  「そういうところが向いてるんだと思う、なんか(笑) あの・・緊張させない感じが278

 「すいません229

 「自然なところを引き出してくれるところが、すごく向いてると思う(笑)
  
(自分って) 
すごくない?フォローまで入れて(笑)」

 「ありがとうございます、本当にm(__)m」

まさこぉぉぉぉぉ~~っ!あなたって子は(笑) 好きよっ、そういうとこ278


そして、ここからは、まゆさんが2人に聞きたいことを質問。

 「まずは、まさこ。よっく聞かれてると思うんですけど、普段はトークのしゃべりが
  ゆっくりじゃない?」

 「うふふふ229

 「流れてる空気がゆっくりでしょ?どこから変わるのかなって。
 舞台は違うでしょ?特に、踊ってる時、キザな時に、かなり男役スイッチが
 MAXに入ってくると、“まさこかっこいい!”って思う瞬間がよくあるんだけど、
 あのマッタリ感から、あんなにフリ幅大きく変わる人も珍しいな・・と思って。」

(聞いてる間中、アセアセ、テレテレのまさちゃん

 「いつも、電源オフじゃダメだからぁ・・・」

 「あっ、自分の中にスイッチがあるんだ。」

 「自分で頑張らなきゃと思って、切り替えて、自分!頑張るぞ!と思って頑張ります。」

 「そういうスイッチがあるんだ。そしたら、あんなに、クァーッってなるんだ。」

 「・・・・・楽しいです。楽しくなると・・・・テンション上がるんですよね。
  普段は、シーン・・・・省エネ。」

 「省エネ!(笑)」

 「省エネ。普段はね(笑) 
 でも舞台に出たら、テンション上がっちゃうんですけど、自然に・・」

 「スイッチがあるんだ。」

 「おそらく。」

 「おそらく(笑) だから、ちょっと袖に入って着替えたりしても、ゆっくりだから、
 どこまでどう切り替わってるのか不思議だったんだよね。だいぶわかってきたけど。

 
 「芝居の前とかは、結構イメージトレーニングとかしてます。」

 「 (大笑い) 今、思い出した!」

 「袖でイメージトレーニングしてるんだけど、しすぎて出るタイミング逃してて・・」

 「出遅れしたよね(大笑い)

 「もっと前にしといたら良かった、遅かった229

 「遅かった、やり始めが(笑)」

 「ツッコまれちゃって、“えぇ~!イメージトレーニング~!もっと前にしてよ!”って229

 「出てこなかった日、ちょっとね。」

 「だから、出番前とかは、ちょっと早めにイメージトレーニングして。でないと
  出られないので。」

  「最初はどうなってるんだろうって、今でこそつかめてきたけど。」

 「自分でもよくわかんないんですけど。でも、舞台上ではスイッチMAXで
  ハリキ・・・ッテ・・・・ガンバリ・・タイト・・・ココロガケテイマス!・・・・・片言229

 「あははははははは。」

 「でも、まゆさんもすごいですよ。」

 「そうかい?」

 「まゆさんこそ。オフ、オン。」

 「出た瞬間。出た瞬間に変わる。自分でわかる。 
  でも、まさこほど・・・ゆっくりな感じからではない(笑)」

 「そこまで振り幅大きくない(笑) 似てますね、ちょっと278

 「うん、そうだね(笑) (ちょっと無理やり) 似てるね179 私たち(笑)」

 「よろしくおねがいしますm(__)m」

 「よろしく179

もう、おかしいったら、無いわ、まさこぉぉぉぉぉ~(笑)
思わず会話全部書いてもうたやん229


そして、ちーちゃんには、
「ふとした時、袖とかでも、いつもおもしろいことを言ってくるのはいつ思いつくのか?」

余興とかもそうだし、変な替え歌とかもよく歌うらしく、
突然、「ねぇねぇねぇねぇ、まゆさん」ってうれしそうに歌い出すらしい(笑)

ちーちゃんは、趣味人間観察で、歩いてるときも、電車とかでもよく見ていて、
モノマネとかも好きで、そこからインスピレーションして、おもしろいと思ったときに、
誰かに言いたくなるんだそうです。
しかも、それにまゆさんは、よく付き合ってくれるらしい(笑)
まゆさんいわく、「だって、おもしろいんだもん179

ちーちゃん、「まじめな男役としてより、普段のおもしろい絡みの方が多くて、
そのイメージが強い」
って。

 「でも、ちゃんと舞台上ではキザってますよ、この人も 278

 「そうだよねぇ。」

 「えっ201・・・いや、シャイな面が出ちゃった、今229

 「キザってるの、私も見かけますけど・・・」

 「見ちゃうね。」

ちーちゃん顔真っ赤でテレッテレで、いきなりをひねり始めちゃう(笑)

 「何、ツイスト?どうした?(笑)」

 「シャイだから(笑) させてあげて278

 「ここにいれなくなってきた229

 「もっと言おう!278 すごいかっこいいよ!(笑)
 だからさぁ、ちーちゃんのかっこいいについて。」

 「キザりについて」 って言いながら、キザって踊るマネをするまさこ

 「どこですか!それ!」

 「言わな~い。」

 「えっ、どこ?」

 「言わないもん。」
 
 「あっ、わかった278

 「(まさちゃんに) でも、よくよく目合いますよね?まさこさんとね。」

 「うん179

ほんとに、ちーちゃん、真っ赤になっちゃって179 急に上からモードまさちゃん
テレテレのちーちゃんを、ニコニコ見てるまゆさんの図が、かわいすぎ237

まさちゃん、この前の「GO GO ファイブ」でも言われてましたね、
大ちゃんにはキツイって、この学年には強いのね(笑)

ちーちゃんは、まゆさんに来た時には、まだ新公学年で、
「黎明ー」マッカーサーの大人の芝居や深みには、
「あれれれれ?いつも袖でバカやってるちーちゃん、こんなに芝居心が!」って驚いて、
「殉情」でも「すごく心が動いていて、最後は泣けた」って。
それを聞きながら、照れてモジモジしちゃうちーちゃん179 

 「ギャップありますよね、この人も。」

 「あるね。」

 「そうか・・・・あっ!共通点また!」

 「ギャップがある。」

 「ギャップ。三つ目の共通点。」

 「じゃあ・・・・・・・いや、なんでも無いです229 
  またおもしろいこと言いそうになっちゃった。」

 「言って!」

 「チームG,A,P。」

 「・・・・・・・・・・・239

 「・・・・・・・・・・・プッ(笑) おもしろくはなかったね(笑)

 「もう、私の頭の中には、G!A!P!が通ってて278

 「ガン、ガン、ガン!って出たのね。」

 「ギャップ!」

 「ギャップ!」

 「ギャップ!(笑) 6カラット解散してからやりますか?」

 「“ギャップ”にしようか。」

 「ギャップ・スリー。」

 「すべてはギャップから始まる(笑) いいタイトルだね。
 なんか、神秘的でよくない?(笑) そういう男役を目指していこう、じゃあ278

 「はい!」

 「そうですね。」

 「ついていきます!」

 「いい意味でのギャップ。」

 「いい意味でね。」

 「でも、必要ですよね?」

 「そうだね。」

 「いろいろな面が見られるということで。・・・すごい良く言ってるけど(笑) 美化!278

 「そうしていかなきゃ(笑) 2人がドンドンドンドン魅力的な男役になっていくか。」

 「(頭に) ドンっ!」

 「ガンバリマス!よろしくおねがいしますm(__)m」

 「(笑) こちらこそですm(__)m」

 「まゆさんの背中を見て。」

 「ついていきます。」

 「えっ?ついていく?(笑) ぜひぜひ、私ももうガツンと。
 でも、ね、男役は楽しいからね。」

 「楽しい、ほんとに楽しい。」

 「そこがね、魅力だよね、のってきてると楽しいよね。」

 「性別が違うから、まるっきり違うのが面白いんですよね。
 女役する時ってモジモジしませんか?」

 「恥かしいよね。」

 「どうも捨てきれないときとかあるんですけど、男役だとスイッチが・・・」

 「もっと振り幅大きくしていきます!」 (ブンと手を振る)

 「ギャップももっと!」(同じくブンと手を振る)

 「ダメだよ!(グルっと回って)戻ってきちゃうよ (笑) ギリギリで押さえて。」


ギャップ・スリーの皆さんでした~(笑) ほんと女はギャップに弱いのでねぇ278

そして、恒例の30秒PR

変なBGMをつけようとする2人にウケながらも、
「ギャップのある魅力ある色気のある男役を目指す」という30秒PRをしておりました179

最後の1秒で、ウインク付きピース221

それが、ギャップだそうです278 まさちゃん、「それもらおう」って(笑)

3人とも、とっても楽しかったですって。
そして、3人でドライブしようってことで終了~~!

あぁ、おもしろかった237 今度のゲストは誰になるんでしょうね。
やっぱりあの方でしょうか? 何ヵ月後かでしょうが、楽しみです。 

ではでは。任務終了( ̄^ ̄ゞ

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

Comment

お疲れ様でした~

2倍、いえ10倍楽しませて頂きました~^^

ほんまにこの3人のトーク、
ええ感じでしたね~

まさこちゃん、より好きになったかもデス
ちーちゃんも!

まゆさんは自分からガンガン話す方ではなく
ゆ~~~ったりとしてて、トークをしていても たまに「ねぇ~~~~~~。。。。。」
で終わってばっかりの時があるので(笑)相槌担当みたいな、、、、、、

おぉぃっ そんなんで大丈夫っすか?
と突っ込みを入れてしまうことがありますぅ^^;

でも根が関西人なので、しっかりと突っ込んでる時もありますが♪^^


れお様、本当にありがとうございました!!!!!

2009.09.10 (Thu) | きらりん #7SMSw2C6 | URL | 編集

きらりんさま☆☆

こちらこそ、ご愛読ありがとうございました(笑)

いい感じのトークでしたね、ほんと。空気がホワンとしていて・・・
まゆさんの柔らかい雰囲気が、お姉さんぽくて素敵でした。

で、「逃亡する?」の男前っぷりに、ズキューン(*/∇\*)キャ

次の舞台、ギャップを楽しみたいと思います(^^)v(^^)v(^^)v

2009.09.11 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

