スポンサーサイト


【逆裁】がいっぱい(^^)v (追加あり)

コメントにて、すっばらしい情報267をもらっちゃいましたうわぁ・・・

【逆転裁判2】の記事が、ゲーム関係のサイトにいっぱいHeart

それぞれに写真がたくさんで、公演を観た方も、
残念ながら観れてない方も大興奮間違いなし!218

情報を下さったクレオさま、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


 フェニックス最後の裁判!? 『逆転裁判2 -蘇る真実、再び…-』ゲネプロレポート

 ほんとに写真がいっぱいきゃー(ちょっとボケ気味ですけど229
 カルマちゃんの完璧な仕草がよくわかりますよぉお~~278  


  “フェニックス・ライト”が帰ってきた! 
  宝塚歌劇団による舞台『逆転裁判2 蘇る真実、再び…』が開幕
 

 ニック寝顔が、寝顔が~~っハート 写真が大きくならないのが悔しいっがっくり
 (せーこちゃんが娘役トップスターになっちゃってますけど235
 

 舞台“逆転裁判2 ”の東京公演がスタート! 公開リハーサルの模様をお届け

 ニックマヤちゃんの気合いの入った敬礼がカワユスなぁおんぷ2つ


【以下追加分】クレオさま情報

 宝塚歌劇宙組公演「逆転裁判2 蘇る真実、再び…」開幕
 ゲームの世界観をきっちり描きながらもオリジナル作品として楽しめる舞台

 これすごいっ~~っ!!! エッジワースのあのモーションも。

 あと、フィナーレ最高っッス!!!!!!Heart

 ともちん、かっこいい~~っ!ねこ
 


もう、クレオさま、愛してます (笑)

***********************


舞台をご覧になった方の感想も「予想以上に良かった」ってあって、
「ぜひ宙組の演じるが観てみたい」って言われるのは、やっぱりうれしいですよね179

明日からは、桜音れいちゃんも無事復帰。どうか最後まで休演者が出ませんようににこ


Comment

そうなんです。ニックの寝顔の画面を見た瞬間、
これはなんとしてもお伝えせねばと思った次第です(笑)。

ひとつ漏れてました。こちらも名シーン続出です。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090907_313606.html
寝顔はありませんが、エッジワースの・・・。

2009.09.07 (Mon) | クレオ #ofxKis3k | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.08 (Tue) | # | | 編集

ありがとうございます

れお様クレオ様

本当に、ほんとうにありがとうございました!
写真についての細かいコメントにも
賞賛の声が溢れ、読んでいてとても嬉しかったです♪

ニックの笑顔もエッジワースの決め顔も
最高です♪

朝から元気が出ました!

2009.09.08 (Tue) | きらりん #7SMSw2C6 | URL | 編集

クレオさま☆☆

> そうなんです。ニックの寝顔の画面を見た瞬間、
> これはなんとしてもお伝えせねばと思った次第です(笑)。

いや~、「寝顔、寝顔」と叫んでいて良かったです(笑)
あの写真で、ここを思い出していただけるなんて・・・・(涙)

さらに追加で頂いたところは、写真がほんとすごいですね~~。
エッジワースもポイントがしっかり入ってました(^^)v

そして、記事にも書きましたけど、フィナーレが~~っつ!!!
男役くんたちを従えて真ん中でポーズを決めるともちん・・・・(号泣)

もう、うれしくて、何回も何回も観ちゃいました(^^ゞ
今回は本当にありがとうございました。

もう一度言っておきます。 愛してます(^^♪(笑)

2009.09.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

もうすぐ御観劇ですね。
もう、思う存分楽しんでご覧になってください!
ツッコミどころさえ、愛しく感じられる熱い舞台ですので(笑)

しっかし、例の方は、相も変わらず・・・ですね。
私の方にも、その前の件も合わせて色々な話が入ってきております。
体質改善っていうのは、簡単に出来ないんでしょうかねぇ・・・

これが元で変なことになるのが一番怖いです。

もう、まったく関係のないワタクシのようなものが、
玉砕覚悟で、突撃とかしてみないといけませんかね?
でも、どこにすればいいんだろう(^▽^;)

2009.09.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

きらりんさま☆☆

ほんとに、クレオ様に感謝ですよね~(^^♪

なかなかゲーム関係まで気が回らないので、教えてもらえて本当に良かったです。
あんなにたくさん写真があるなんて・・・(*^^)v

ゲーム関係者の方たちの言葉が、またうれしくてね。
【逆裁】は、キラキラ不足の私たちにパワーをくれた本当にいい舞台でした。
みんなの頑張りが評価されるのは最高の気分です。

きらりんさまも、元気に頑張ってください(^^)v(^^)v(^^)v

2009.09.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.08 (Tue) | # | | 編集

Naさま☆☆

自分たち中心で世界が回ってますからね・・・。
決意表明は非常に恐ろしいですが(-_-;)

良い進展があるように祈ってます・・・。

桃さんはお元気のご様子(^^)
最近は、涼しくなって、
うちも夜はようやく一緒にいてくれるようになりました(*^^)v

2009.09.09 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

