スポンサーサイト


いけいけ!【逆転裁判2】


もう朝からテンションあがりすぎ~~っ
顔


今朝放送の「がっちりマンデー」

なかなか映らないなぁ・・・とか思ってたら、最後にキタわんおんぷ2つ

 ニックかっこいい~~っ!

 エッジワースかっこいい~~~っ!!!


ちゃんとかっこいいところが映ってたよぉハート

まゆさんのインタビュー、
かなりムチャぶりな「異議なしですか?」に、ちょっと困り笑いで隣の鈴木センセ
助けを求めるのがかわいかったアップロードファイル

かっこよく、「異議なしっ!!」 (笑)も決まったし。 

 
東京も開幕し、評判も上々のよう。 うれしい限りです。
ご報告によると、エッジワースも、さらに良くなっているとのこと。
「異議あり!」も、初日はエッジワースが見本だったそうです。


そして、こちらの記事も。

  宝塚ファン,逆転裁判ファンは必見!  再現度がすばらしい
「宙組公演 バウ・ロマン『逆転裁判2』-蘇る真実、再び・・・-」のゲネプロをレポート


タイトルが長いっ! (笑)

写真がかっこいいッスよぉ~~ハート  (でも、コート姿の方はちょっとボケてる?ねこ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.06 (Sun) | # | | 編集

Yuさま☆☆

お疲れ様ですぅ~(^^♪ 
そして、ご報告もありがとうございますm(__)m
どうぞ、私の分も愛を送ってくださいませませ。

やっぱりいらしてたんですね。ともちん、うれしかったでしょうね~(^^)v

今日はトップコンビさんたち宙組子も御観劇だったそうで、
いやいや、熱い劇場が目に浮かびます(*^^)v

がっちりマンデーでは、法廷シーンのかっこいいエッジワースが映ってました(^_-)-☆

2009.09.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

ちゃんとご覧になったのですね…
がっちりマンデーをPRしておいた友人から、朝、報告がありました
「まゆさん、かっこ良かったよ~!」と。
私、見逃しました…
バタバタしてました…
残念!!

2009.09.06 (Sun) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

がっちりマンデー、ばっちり見ました(^^)★
『異議なし!』のとむ様カッコいい☆
朝から心臓バクバクでした(笑)
幸せいっぱ~いでまた明日から一週間頑張ります!

2009.09.06 (Sun) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

keiさま☆☆

ここのコメントで教えていただいて、先週放送延期になったときに、
「あかん、絶対忘れる!」と思い、そのまま予約しなおしました(^▽^;)
日曜朝7時半って、ものすごい危険な時間帯ですよね・・・(^_^;)

まゆさんは、ほんとかっこいいですよねぇ(^^♪
ともちんが映ってほんと良かったです。一応全国ネットだし (笑)

2009.09.07 (Mon) | れお #- | URL | 編集

桜さま☆☆

はい、あの「異議なし!」は、かっこよかったです(^^♪

短い時間だったけど、なかなかでしたよね(←なぜか上目線 笑)
あのちょっと素が見えたとこもキュートで、その後の
あのビシっと「異議なし!」が最高でしたヽ(^o^)丿

2009.09.07 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.07 (Mon) | # | | 編集

Cさま☆☆

はじめまして!ようこそお越し下さいました!
はまったのが【逆裁】そして、宙組なんて、素晴らしい(^^)v(^^)v(^^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、そして、そして、
素晴らしい情報ありがとうございました(^^)
ゲーム関係でこんなに取り上げてもらっているとは、まったく知らなかったので、
本当にうれしかったです!

ぜひこれからも、何かありましたら、教えてくださいませm(__)m

2009.09.08 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

