スポンサーサイト


つれづれに・・


明日が【逆転裁判2】ACTシアター初日だというのに、
なんとなく、冬眠気分ねこれおです。

はぁ・・・次のMY宙組は11月か・・・先は長いなぁ・・・


でも、そう思うと、悠河様「カーテンズ」が2月って、やっぱりファンはさみしいよね。

とは耐えることなのですわ・・・。 がんばろう、みんな220


**********************


今日から【ベルバラトールローズ-アンドレ編】が始まります。 もう開演した頃かな?

某所で目にしたところによると、アンドレオスカルが結ばれる場面があるそうな。


 当然です239


あの、おばあちゃん「結ばれました」報告に、どれほどみんな苦しんだことか・・・241

あの作品を心を込めてやり切った宙組のためにも、花組さんがんばってね!

あんまり変わりすぎてても、それはそれでちとショックだったりするけどねこ
今月末には観に行く予定です。 だって、めおゼンが気になるからさ~ローズ2

*************************

ちょっと前の話だけど、ブックマーク買いました。
グザ氏と、フェルゼン様のポスカもね。

今回から形が変わってましたね。
前の大きさ・・・というか長さが微妙でね。あんまり使い道は無かったんですよね。
完全に「コレクターズアイテム」

今回は前より透けなくなったんですね。ま、手帳に入れて使おうかな・・・と。

もち、買ったのは、ともちん。ちょっと濃い目な映りの6カラットです (笑)
ま、ともちん濃くてなんぼですからアップロードファイル

ともエッジワースが、えりこエッジワースに対して「濃い・・汗あせと言われていました。


言っときます。


濃くないともちんは、ともちんではないっ220


濃いから、かっこいいハート

濃いけど、かわいいきゃー 

それがともちんだっ!220

                    以上、ばりしぶ応援団アップロードファイル れおの主張でしたm(__)m



あと、ついついまゆさんニックのブクマも買っちゃいました。
だって、めっちゃキュートだったんですもん。
【逆裁】観に行って、あれをスルーすることは私にはできましぇんねこ
 
でも、あれが500円って、やっぱりヅカグッズって高いよね~絵文字名を入力してください


さ、今日はネタないし、これくらいにしましょうかね。

あっ、そうそう、明日歌劇の発売ですけど、先月号で言い忘れたこと。

ともちんのポート、めっちゃ好き~~Heart


じゃ222


なんか絵文字のかわったやつ使ってみました。ちゃんと見れてるのかな?

Comment

時の流れが、、遅い

れおちゃん、冬眠というか、仮眠に突入ですかv-236
ママちゃんのは、7か月という前代未聞な冬眠の真っ最中ですよん。
一週間が長いv-160一か月が長いv-160この2か月が、、、砂を噛むような日々でしたわ。なのに、何故か太ったわv-12

逆裁スカステの映像しか観ていませんが、みなさん、えらくスリムリなられて、
えらく、華やかにかっこよくなられて、、、、
もう、涙が出てきましたよ。
あっ、ともちんはかっこよくなっても、わんこちゃん度を残しておいてくれて、
おばちゃんは、嬉しいぞぉ~~~~。
博多座組と逆裁組の合体が、早く観てみたいなぁ~。

2009.09.05 (Sat) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.05 (Sat) | # | | 編集

お久しぶりです

こんばんは!
すごくすごく久しぶりにコメントします。
と言っても毎日ブログは携帯から拝見しています。

知らない間に宙組は動いていますねー
気になるんですが、暇がないっ;

逆転裁判2、かなり観たいです!!
DVD購入予定なので、れおさんの観劇レポも読みたいのをぐっとこらえて我慢しています(笑)
とむさんのパソカレの表情、表現しにくいですよね!!
まゆさんのカレンダーは勉強中のひそかな息抜きなんです。
癒されます!!

ではでは短いですが;
おやすみなさい。ブログ、楽しみにしています!

2009.09.06 (Sun) | 凛 #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

> れおちゃん、冬眠というか、仮眠に突入ですかv-236

そうか、仮眠だね (笑) オイラはクマかっ(^_^;)
ゆうがファンは間違いなく冬眠だよね・・・冬は長いなぁ・・・。

【逆裁】チーム、みんながんばってるよぉ。
評判もよくて、お客さんもいっぱいで、盛り上がらないわけがないっ!!

宙組のキラキラは永遠に不滅ですっ!

ともワンコは、どんなにかっこよくきめても、どこかに顔を見せるんですよね (笑)
このところアクの強い役が続いてるので、そろそろワンコ全開も見たい気がする。
それでも、濃いと思うけど (笑)

この勢いで、合流して、みんなキラキラ頑張って欲しいぞっ!!!

2009.09.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Yuさま☆☆

> 逆裁2、無事に初日の幕が閉じました~。

もう、早速のレポート、うれしくて涙が出ます( p_q)エ-ン

モーションのひとつひとつが相当ウケてたみたいですね(^^)
エッジワースもカルマちゃんも、気合い入れてるでしょうから、うれしいでしょうね~。

しかも、さらに進化してるなんて、素晴らしい(^^)v(^^)v(^^)v

見本も初日からスペシャルで。
もう、ますます盛り上がって行っちゃってくださいっ!!

ところで某所で、「真矢みきさん御観劇」の文字を見たのですが、おられましたか?
おられたのなら、ともちんうれしかっただろうなぁ~と思って(^^♪

2009.09.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

凛ちゃま☆☆

忙しくがんばってるみたいだね(^^♪

宙組はキラッキラで前進してるよ(^^)v
【逆裁2】も盛り上がってる。DVD、まだ先だけど、楽しみにしててねっ!!
えりこエッジワースとはまた違うエッジワースで、2度おいしい感じだから(^_-)-☆

まゆさんカレンダーね (笑)(←なぜ笑う)
ほんとどう表現したらいいのか・・・
かっこいいのは当然かっこいいんだけど・・・なんでだ? (笑)

2009.09.06 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

