スポンサーサイト


新しい月だ。


もう9月なんですねぇ・・・

スターカレンダーをめくりました。

悠河さまの素敵な笑顔と、落ち着いた(表現が難しいわ229まゆさんのアップでした。

ステージカレンダーをめくったら、ちょっと・・・・・だったので(ファンの方すいません201
これまで我慢していた、ともちんにしちゃいました。 もう12月までこのままかも (笑)

ともちん、去年が表紙で、今年が12月って、間、空きすぎと思いません? (笑)


去年の9月の自分のブログを見たら、「パラプリ」開幕前でめっちゃテンションが高かった229

今年の9月は、【逆転裁判2】も、自分的には終わってしまったので・・・。

【逆裁】DVD発売は、10月20日だしなぁ・・・・(ちなみ、博多座は10月25日です)
ちょっとさみしい9月になるかもなぁ・・・・。 いい月になるといいんですけどね。


そう、明日は、ようこ姫のお誕生日なんですよね。
すっしぃさんこたつちゃん(達つかささん)のブログに、ケーキを前にしたがいました179
今回は前髪を上げてましたね。

一日早いですけど、

、お誕生日おめでとう267
   素敵な年になりますように・・・」


さて、今日は、「カサブランカ」の制作発表なんですかね?
明日のスポニチの記事になるのは間違いないので、今日だと思いますけどね。

大騒ぎしてしまった「カーテンズ」のことがあるので、ちょっと慎重な私235


今朝のニュース、いづるんのお花渡しのともちん、少し映ってましたね。
グレーのスーツのきれいなお姉さんでした179
ちょっと前まで、エッジワースだったのにねぇ (笑)

さて、じゃ、ゆっくり昨日の感想書こうかなぁっと179

Comment

Post comment

Secret

