スポンサーサイト


同期か・・・


ブログ拍手のコメントで教えていただきました。ありがとうございます。
今日の雪組大劇千秋楽。

退団するいづるんのお花渡しは、ともちんだったそうです。


終了後、駆けつけたんだね・・・241


同期もほんとに少なくなりましたね。 

みわっちコトコト、そして、に、タマちゃん、珠洲しゃん、ともちん

さみしすなぁ・・・・。


いづるん、本当にお疲れ様でした。

ともちんもお疲れ様でした。


明日の楽映像に映るかなぁ・・・。

Comment

Post comment

Secret

