スポンサーサイト


終わってしまった(>_<。)

あたしの幸せの素がぁ・・°・(ノД`)・°・


はてしなく、さみしいッス・・


でもでもでも、今日もみんな素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ

特にエッジワース(〃▽〃)


客席には、いちくん、あっきー、りくくん、もんち。
観劇中はマスク姿でしたけどね。とっても楽しそうに観てました(*^_^*)


アドリブはロッタはんとか、ディック刑事とかがちょこちょこと(笑)

あっ、小芝居では、エッジワースのサプライズでディック刑事が(〃▽〃)


アンコールでは退団の紗羽優那ちゃんの紹介もありました。


「異議あり!」は3回(^^)v

一回目は優那ちゃんがひとりで見本。

二回目はスペシャル!ということで、エッジワース&ニック(≧▽≦)
「一緒に・・」って言う、ともエッジワースに付き合ったまゆニック。 ラブラブな2人 (笑)

で、エッジワースの「ぐぅっ201」付きの「異議あり!」


三回目は、ニックご指名でケミさん(*^_^*)

みんなで「思い残すことなく」な「異議あり!!」
客席すごい声でしたo(^o^)o

とにかく、めちゃくちゃ盛り上がって終了。


私にとって、最高の公演でした。
素敵な素敵な公演を本当にありがとう。

さみしくて仕方ないけど、みんな東京も頑張ってね(*^-^)ノ

Comment

Post comment

Secret

