スポンサーサイト


♪そこは、ふるさと~


電車に乗ってます。

なぜって?それはね、


大好きな人に会いに行くの(〃▽〃)



「あれっ?観劇って今日だっけ?」と、あせったTちゃま!

明日だよ(^^)v


今日は下見!なんちって(^◇^;)


まっ、ちっちゃいことは気にすんなo(^o^)o
ってエラそうでごめんm(__)m



急にお誘いがあったので、バウ行ってきます('◇')ゞ


M子よ!(ブログ初登場。昔のご贔屓仲間(*^_^*))ありがとう!


愛してるわん。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.27 (Thu) | # | | 編集

Kiさま☆☆

11時だったんですね!お疲れさまでしたm(__)m
14時半もカメラ入ってました。
11時はトチリなかったんですね。次の回は、なぜか、セリフのトチリが多かったです(^_^;) 
さてさて、DVDはどうなるのでしょうか・・・・。

いい歌、多いですよね。聞けば聞くほどしみてくる感じがします。
特に1幕の終わりは、全員の声で、迫ってくるので、ほんと感動します!

14時半は、「異議あり!」は、ルーチェと、エッジワースでした(^^)v(^^)v(^^)v
ラッキーでしたヽ(^o^)丿

バウ、もう終わりに近付いてるんですよね、早すぎです!
まだまだ観たいです・・・ほんと。

>これでたぶん蘭寿さんのバウ主演公演というのは、見納めになるのかな~なんて
>考えていました。。。

そうか・・・そうかもしれないですね・・・。残念。
でも、バウであんなに間近で見れたのは幸せでしたね。

でも、次はもっと大きな箱!ですよね(^_-)-☆

2009.08.27 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

