

【逆転裁判2】公演評


スポニチの薮下さんの公演評が出てるんですけど、かなりネタバレが入ってます。

ちょっとビックリした(-_-;)

あんまりお芝居の内容が知りたくない方は見ない方がいいかも・・・
なので、リンクはしません。

いい感じで書いてくれてるんですけど、名前の間違いもあるし・・

ん~、必ずどっか間違えてますよね。プロなんだから、ちょっとしっかりして欲しいな。


、【逆転裁判】ファンの方はもうすでにお読みになってると思いますけど、
カプコンのDJサンドウさんのブログは、テンション高くて文章はちょっとおもしろいですけど、
本当にに溢れていて、感動します。

まさに初日の感動そのままです179

まだ読んだことが無い方は、ぜひ
「DJサンドウ カプコン」 とかで探していってみて下さい236

明日は、休演日ですね。

ゆっくり休んで、また木曜日からがんばって欲しいです218


博多座チームもお疲れ様でした。
来週には、「カサブランカ」の制作発表らしいです。
9月2日にスポニチに記事がUPされるということなので、こちらは間違いなさそうです229

トップコンビ以外に会見には誰が出るんでしょう。
メインの配役はその時わかるのでしょうかね?

Comment

Post comment

Secret

