スポンサーサイト


あららららら・・・


どうなってるの? 月娘さんたちは・・・

つい2作前で、娘1、2ポジだった2人が揃って。
しずくちゃんは、エリザ新公してたよね?

娘1不在の後の、娘1役他組から特出。 いろいろありすぎだったけど。
こんなのやっぱり、異常事態じゃない?

 
 月組 退団者のお知らせ
  下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

  (月組)
  瀬奈じゅん    ―すでに発表済み―
  遼河はるひ
  音姫すなお
  城咲あい
  麻月れんか
  羽桜しずく
  麗 百愛

       2009年12月27日(月組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



そして、あひ風吹の野望が・・・・

組替えあるんだろうな・・・・

って、今日、まだなんか発表とかあるの??

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.25 (Tue) | # | | 編集

ずいぶんご無沙汰いたしました

正直、瀬奈さんご退団よりも、
あひさんご退団の方が個人的にショックです。

理由…想定外過ぎだから

瀬奈さんは、在位期間が長かったのでそろそろだろうと
思っていたのですが、まさかあひさんがねえ…


2009.08.26 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Saさま☆☆

ほんとに95周年は、想定外に別れの多い年になりましたよね・・・。

あひちゃんは、本当に美人さんで・・・
あひ風吹は、絶対似合うと思っていたので、残念です・・・。

貴重な娘役さんもだし、ほんとに淋しい限りです。

2009.08.27 (Thu) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

こちらこそ、メールをしようと思いながら、
何をどう書いていいのかわからないままで・・・・すいません・・・。

あひちゃん、残念です。
きっと中日公演でかっこいい姿を見られるとおもっていたのに・・・。

なんか、意外で貴重な方がどんどいなくなっていって、
仕方ないとはいえ、淋しさが募ります・・・。

2009.08.27 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

