スポンサーサイト


今日は・・・


制作発表
無かったみたいですね・・・・

ここを御覧になって、楽しみにされた方、本当にすいません201 

8月じゃなかったんでしょうかね・・・・。ちょっと不安ではあったんですけどね。

いろいろ見ましたけど、ヒガシくんファンの方たちも、あの共演者の方のブログの情報に、
踊らされちゃったみたいです229  

かわいい悠河さまがお預けで、残念です。

**********************

さて、今日は、博多座チームが千秋楽を迎えます。

暑い暑い博多での公演、本当にお疲れ様でしたm(__)m

観劇したのが、初日あけすぐだったので、すごく前に感じますね~。
ひとりの休演者も無く、無事に楽を迎えられそうで本当に良かったです。

今日の公演もがんばってください!!

で、その後は、DS組は、またすぐお稽古なんでしょうかね?
それ以外のメンバーはちょっと長いお休みですね。

博多座メンバーの顔を舞台で見るのは、11月かぁ・・・ちょっと淋しいなぁ。

***********************

今日は、月組さんの集合日だそうです。

集合日って、やっぱりドキドキしますよね。今回は、トップさん退団公演だし・・・・
あんまりたくさん退団者がいないといいですね・・・。


さて、愛し266バウチームは、早くも公演半分まで・・・・

先日は、レオナ@まちゃみが観劇だったり、昨日は、右京さんも。
きっと、出演者もさらにノリノリになってることでしょう。

あぁ・・・観たいぞ。

土曜日の、ほんとつぶやきのような感想にたくさんの拍手ありがとうございますm(__)m

2回目の観劇は、1回目より、さらにさらに色んな感動がありました420

初日は、ちょっとわざとらしさが気になった、ともちんエッジワースも、
しっかり馴染んで、もう、エッジワースそのもの!といった感じになってました。
ちょっとした小芝居とか、仕草とかが、まんまで、ほんといい感じなんですよ179

感想もちゃんと書かないといけないですわ。

でも、ほんとに大好きです、この作品。(←そればっかり235
DVDっていつ出るんでしょうか? (笑)

とにかく今は、次の観劇まで、初日映像をリピート、リピートです237


さぁ、また初日映像見て、テンション上げて、家事するぞ~~220

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.25 (Tue) | # | | 編集

Noちゃん☆☆

時間の経つのが早くて、びっくりしますよね・・・

少しお休みをしてもらって、またみんなの元気な姿が見たいですね。

制作発表、ゴメンネ(^▽^;) 次は必ず確実な情報を!!!

2009.08.27 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

