

しみた(つд`)


この「逆裁」、ほんと好きだわ。


今日は、歌のひとつひとつ、セリフの一言、一言が
染みまくりました(T^T)

ニックのレオナへの深い深い愛に涙。

1幕の終わりの大合唱に涙。

かいちゃんの叫びに涙。

乙女なカルマに涙。


終演後のダンナの第一声、「おもしろかったな!」でした(*^_^*)


ともちんに、エッジワースが降りて来てた(≧∀≦)

クールで熱くて、そして優しいエッジワース。

かっこよすぎ~~っヾ(*´∀`*)ノ

うぅ~帰りたくないよ~~っ(>_<。)

Comment

逆裁楽しそうですねぇ!
今朝、TBSの「がっちりマンデー」を見ていたら次週の予告でまゆさんの「異議あり!」ポーズが!!!
カプコン特集のようです!
お芝居少しは出るかしら???
楽しみです!
8月30日(日)7:30からTBSです
チェックしてみて下さいね♪

2009.08.23 (Sun) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

keiさま☆☆

貴重な情報ありがとうございますヽ(^o^)丿
早速、録画予約しました(^^)v(^^)v

ナイスなタイミングでのカプコン特集なんですね。
少しでも映るとうれしいなぁ~。

2009.08.24 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

