スポンサーサイト


幕間


エッジワース、笑い担当になってるけど、いいんか、それで(笑)

いや、かっこいいんだけどさ(^◇^;)


冥ちゃん、かわいいぞ~(*^_^*)
なかなかいい感じ(^^)v


前作を色々散りばめつつ・・・って感じ。
小ネタも色々。

さてさて、後半、どんな展開になるのか。


で、私の席の真後ろがみわっちなの(^◇^;)

その横に壮くんとか、まりんさんとか。


みわっち、エッジワースにえらいウケてた(笑)

そりゃ、あの同期はウケるっしょ(≧∀≦)


後半は、かっこいいエッジワース希望!(笑)

いや、かっこいいんだけどね!!(力説!)

Comment

Post comment

Secret

