スポンサーサイト


さて、本番。


明日の初日を前に、カプコンさんのコラムUP。

 宝塚コラム

素敵な写真がいっぱい~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

サヨナラの紗羽優那ちゃんも、ひまわりに囲まれてかわいいじゃないですか179


鈴木先生と、まゆさんのトークも、おもしろい(笑)

あのセリフの量で、台本の変更は大変だろうなぁ・・・・ 

みんな元気に、初日が迎えられますように・・・。



あぁ、なんかめっちゃ緊張してきた。

やっぱり、新エッジワースくんが、気になって気になって(^▽^;)
力、入り過ぎないでがんばって欲しいぞっ220

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.19 (Wed) | # | | 編集

Miさま☆☆

行ってきたッス~~(^^)v 効率のいい観劇、してきたッス~!
ほんとおもいしろかったですよ(^^♪

雪組さんは、どの場面も人がいっぱいで、なんかワサワサしてましたけど(笑)
楽しかったです。チギちゃんもキラキラしてました(*^^)v

ポンポンは、持ってなくても問題は全然なかったですけど、
持ってる人のテンションの高さに逆に圧倒されました(笑)

遠征の準備は整いましたか?気をつけて、行っていらしてくださいね~♪

2009.08.21 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

