スポンサーサイト


ファンタジスタ 悠河。


【FANTASISTA】とは・・

  イタリアのサッカー界では、

  極めて高度な「閃き」や「創造性」に溢れた、
  誰もが予想も出来ないような芸術的なプレーで
  観客を魅了するスーパースター級の選手に対しては、
  「讃える」という意味の“
ファンタジー
”(Fantasy)を捩った
  ファンタジスタ(Fantasista)と呼ぶ伝統がある・・・・



これ見たら、なんか今さらなんですけど、意味が確認したくなって(笑)

 TCAのサイトで、9月20日発売の

 「大和悠河 『ザ・ラストデイ』」の動画が見れます。  コチラ


楽屋入りとかパレードとかは、ニュースとかでもチラっと見れましたけど、
楽屋に入ってからの映像は、あんまり見れないからね。

劇場のロビーですっしいさんと何かやってる(ドラ叩いてる?)のが
とっても気になります(笑)


密着取材っていうのは、どこまでなんでしょう?

・・・・って、なんか変な書き方ですけど229

その昔、マリコさんのサヨナラの時に、公演中の舞台袖まで密着していて、
最後の大階段を降りる前の、裏の階段を登っていく直前とかの映像を見たと思うんだ。

袖で緊張しながら、裏方さんと言葉を交わしてるのとか、「うわぁ~」って思いながら
見た記憶があるので、ああいうの、ちょっと見てみたいかなぁ。


でも、悠河さま関係のDVDも、これが最後なんだよね・・・さみしすなぁ・・・241

Comment

ファンタジスタと聞いて

飛んで来ないわけにはいきませんv-10
 夢描くぅ~ファンタジスタ
 明日を生きる~ファンタァ~ジ~ス~タァv-237

本当にたにちゃんの真中時代2年半は、夢を描き
明日への希望を頂いていましたv-238
ありがとう~大和悠河v-238

舞台そでからのアングル、私は別のスターさんで観たような、、、最近といいますか、
7月6日以降、脳がどんどん退化してますので、
曖昧で済みませんが、確かにみたわ、どなたかのラストデー映像で。
たにちゃんのも、観たいねv-221

それと、すみません、毎日覗いていますが、
中々コメントを書いていく体力と時間が無かったもので、ご無沙汰してしまいました。
逆裁、楽しみですねv-238って言っても、
劇場へは行けないのですが、れおちゃんのレポートで、観た気になるんでしょうねv-7
スカステはしっかりチェックしますね。

2009.08.19 (Wed) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

ファンタジスタって、よくぞ使ってくれたなぁ・・・って思うね。
(もともとファンタジスタと呼ばれるカルチョスターの大ファンでしたし(^^♪)


最近は、ラストデーとかの映像って見たことないので、
どうなのかわからないんだけど、舞台袖からのアングルって、
なかなか見れないから見たいよねぇ~。
舞台に立つ姿なのに、素顔が見れるって貴重だもんね。

いよいよ、『逆転裁判2』です。
こちらも新生宙組のスタートには違いない。
しっかり見てくるわv(*'-^*)b

・・・・でも、ママちゃんとはご無沙汰の気がしないのはなじぇ~~??( ̄皿 ̄)うしししし♪


2009.08.19 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

