

【逆転裁判2】 稽古場。

めちゃくちゃいいお天気ッス278

でも、暑いけどなんとなく爽やかなのは、早くも秋の気配なの?
(ゆうべは、肌寒かったしなぁ・・・。)

で、なんか、今、めちゃくちゃ眠いんですけど、 (←知らんがな229
テンション184上がってるうちにUPしないとね。

・・・・博多座の感想とか中途半端で止まってるしね230
あっちも早くしないと、逆裁の初日になるな・・・。


じゃ、さっくりとお稽古場見た感想ね。


 
まずは、やっぱりこの人、

フェニックス・ライト420  蘭寿さま。

この間、稽古場レポも見て思ったけど、またちょっと痩せた?


たぶん、幕開きだと思うけど、185君を待っているよ~って歌ってた。
レオナのことを思って歌ってるんだろうね。

そして、いつもながら、入ってます217

 P1220687.jpg

  異議ありっ!


そして、 主題歌っ!!!

 185打ち寄せる波に 消される砂の城~~


うぉぉ~ 燃える、燃える、燃える~っ!42

ダンスが、キレッキレで、気合い入ってます!


ルーチェとの絡みは、やっぱり恋愛という感じではないですね。
弁護士になりたい!っていうルーチェを導くって感じです。

ルーチェを励ましてるような場面での、歌いながらの笑顔がまぶしいっ237

あぁ、ニック、いい人だからなぁ(笑)


途中にあるナンバーも、曲もダンスもかっこいいです。
エッジワースも一緒にいました。

P1220662.jpg 
エッジワースのとの絡みは、前作よりさらに、男の友情って感じで熱そうです。

この2人の並びって、結構濃いね(笑)

もち、法廷バトルバチバチ59です!

 
熱い熱い蘭寿とむ、大好物です(笑)悠未もね236


ルーチェせーこちゃんも、だいぶ痩せたように見えますね。
前は妹役でちょっとホワンとしてたけど、今回は、結構しっかりした子みたい。
 P1220666.jpg
歌は、前作でも使われてた、185輝いた日々が・・消えていく・・・ っていうの歌ってました。



みーディックは、

 185捜査 捜査 事件の捜査っ  って歌ってたッス(笑)

 P1220617.jpg
「ロス市警から、人事異動!219
「・・・って、左遷てこと?」ってマヤちゃんに突っ込まれてました278

もちろん、証言にも立ちますよん。
冥ちゃんシバかれるの、見たいわぁ~237

ニックエッジワースの2人のシーンの後ろで、イスに座って、
ほっぺたを押さえながら、セリフ?の練習をしていた みーちゃん、かわゆかった179
(下のともちんがカバン持ってる写真の後ろ。)


 P1220618.jpg
ロッタはんは、スクープの合間に、鑑識係でバイトだそうです(笑)
こちらも、もち今回も、「決定的瞬間」を撮影して、証言台に。


 P1220633.jpg
冥ちゃんは、法廷ムチ持って、机をビシってしてました278

びっくりして、びびってる裁判長が、ウケる(笑)

冥ちゃんは、画像でチラっと見ましたけど、扮装も楽しみね。


 P1220630.jpg
かいちゃんは、とっても爽やかな感じ。ルーチェ恋人?か友人だね。
事件に関して、ニックと絡むところがあり、証言にも立ちます。 


そして、ともちんエッジワース。
 P1220745.jpg

「自分自身の原点を見つめたくて」 故郷に帰ってきたらしい。

キザってるよぉ~ 髪の毛かきあげてるよ~~278
なんか、見てる方が照れるんですけど229

歌は、185ルール とは、またちょっと違って、歌いあげる感じみたい。
 P1220729.jpg
いや~ん、足長いわぁ266 ともちんも、ほんと、スマートになって10 

 
今日、流れた映像で一番好きだったところ。

 P1220673.jpg     
 「私はお前に会うために、帰ってきたのかもしれない!」


あぁっ!もうっ!! 好きっ!!

この表情を見て、悠未エッジワース成功を、確信しました~267  早っ! (笑)


 P1220689.jpg
チラっとしか映りませんでしたけど、フィナーレも、前作通り、THE 宝塚420で、
デュエットはきれいで、そして群舞は激しそうです。 (無理やり2ショット235

犯人は、・・・・・ちゃうかなぁ~とか思うのですけどっ・・・って、
登場人物は少ないからな229

お稽古場は、みんな元気そうで、いい感じでした。

これで、衣装を着けて・・・・ってなると、ほんと楽しみっ221


とりあえず、初日、行きます222

宝塚歌劇、初の続編上演。 楽しみ、楽しみ~237

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.17 (Mon) | # | | 編集

すんましぇん~
連投ですぅ ペコリ

いやぁいつもながら ナイスな場面をアップして下さって
ありがとーございます!

み~~~~んな熱いですね!

いい感じの曲が流れていたので嬉しかったし
何よりあの主題歌が又聴けるんですねっ

しかし。。。ともちんスタイル良過ぎですぅ^^
そしてあのカッコいいぃロングジャケット!!!
何でしょーーーー♪
もうエッジワースの雰囲気にピッタリですね

私もじんじんがムチに驚いた顔がツボでした~

とにかくもうすぐですよね~
ナウオンも20日に放映だとか・・・

待ち遠しいです!!!
お邪魔しました~

2009.08.17 (Mon) | きらりん #7SMSw2C6 | URL | 編集

Saさま☆☆

ほんとにもうすぐですね~(^^♪
楽しみです!

先ほど、ブログを覗かせていただきました(^^)
ご贔屓様は、あの方とあの方ですね☆ 合ってました(^^)v
そりゃ、この公演が楽しみで仕方ないですよね~。

2009.08.18 (Tue) | れお #- | URL | 編集

きらりんさま☆☆

ありがとうございますぅ♪

> いやぁいつもながら ナイスな場面をアップして下さって
> ありがとーございます!

いえいえ、出来ることならたくさん載せたいのですが・・・

> しかし。。。ともちんスタイル良過ぎですぅ^^
> そしてあのカッコいいぃロングジャケット!!!
> 何でしょーーーー♪
> もうエッジワースの雰囲気にピッタリですね

かっこよかったですよね♪ 
えりこちゃんと比べると、ちと熱すぎな感じがしますが(笑)
舞台に乗ると、またいろいろ違うでしょうしね(^^)

ちや姉のあの顔~~(笑) 今回も笑わせてくれそうです!

20日のナウオンも楽しみで仕方ないッス~~(^^♪
絶対おもしろいと思うッス!

2009.08.18 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

