スポンサーサイト


サヨナラへのカウントダウン。

花組公演初日 おめでとうございます。

でもサヨナラ公演って、おめでとうって言っていいのかどうなのか・・・

稀有なスターが、また一人、花園を去っていきますね。

春野寿美礼様は、
私が、宝塚から離れていた時期に、スターになり、トップになっていた人で・・・
私自身は、正直、オサ様に対してそんなに思い入れはありません。
ずっと、すごい名前のジェンヌさんだなぁとか、VISAのイメガくらいの認識で。

が、宝塚にまたはまって、いろいろ見始めて、
今は、その実力と、存在が宝塚歌劇にとって、大きな大きなスターであることは
心の底から認めております。


オサ様が好きだという方たちの、熱い思いもすごいなぁと
ブログを巡ったりして、ビシビシ感じております。
それだけの魅力のあるスターさんなんだろうと。

その舞台を、リアルタイムで、
ほとんど知ることが出来なかったことは、とっても残念です。

ただ、思いがけず、樹里ちゃんとのトークショーに
行かせてもらえたのは、ほんと幸運でした420

来週、大劇に観に行く予定です。
オサ様&花組を、しっかり堪能してくるつもりです179

**************************


昨日は、DVD到着で、かなり興奮状態でしたが、
今日はちょっとだけ落ちついて、で、ショーまた見てました229
が、お芝居はまだ観ていなかったりする(笑)

ナマ観劇中は、どうしても415な方たちに、釘付けだったので、
全然見えてないところとかがあって、新しい発見があったりします236

しばらく楽しめそうですが、その分、スカステで録画してるのが、
たまっていく一方です・・・

あっ、そういえば先日、『青い鳥を捜して』 とかいうのを初めて見ました。

死にそうになりました263・・・・・あれはなんですか???

あれをムラと東京、数ヶ月にわたり演ってたんですか?
公演中の評判って、どんなのだったんですか?

石田(呼び捨て!)は、宝塚を何だと思ってるんでしょうか?
っていうか、どうしてあの本でOKがでるのか、そっちが不思議だ。
品が無い上に、臓器移植が絡むなんて・・・ありえない・・・
千秋楽の映像だったので、普段よりかなり遊びがあったと思うけど、
ちょっとやりすぎじゃない?っていうくらい遊びがたくさん入る作品って、
私の中では、駄作が多いかも・・・。

しかし、ジェンヌってえらいなぁ・・、あんな変なセリフ言わされても
演出家に切れたりしないんだからなぁ・・・

とりあえず作品になっているのは、ジェンヌの魅力と努力ゆえですから。
『銀ちゃん-』 は原作があって、で、久世&風花だから泣けたのだし、
『RYOMA』 だって、初演のミキが、はまってたからOKだったんで・・・

石田は、もういい加減、下品ないやらしさを捨ててくれないと・・・・ 
あんな下品なセリフを話す、宙メンバーを見たくない!
ほんとに頼むよ・・・・

あぁ、余計なこと書いてしまった。
『Joyful!Ⅱ』の感想は、明日にでも書きます。
早く書かないと、記憶が~~330

でもでも、ハイタッチした、水しゃんの手のやわらかさは、忘れてないよ~ん266



ところで、宙組さんが、スマスマに出るという話が出ていますけど、
ほんとに出るんですよね??

フツーにうれしいですけど、ヅカ関係のTV出演って、微妙なときも多いので、
過度な期待はせずに待つことにします。長年の経験値229
とりあえず、周りのスマファンには、
放映が終わって、様子を見てから言うことにします235

お願いです。SMAPより大きいからって、うちの人、後ろの方にしないでね・・・239

Comment

Post comment

Secret

