スポンサーサイト


【逆裁2】 お稽古場 さわりだけ。


盆休みも終わり・・・・・

キタキタキター! \(≧∇≦)/

【逆転裁判2】スタートウィークキター!!!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ


今朝のおめざは、稽古場映像10

まゆニックが踊ってる~~! ダンス、キレキレ! 今日も入ってるぜっ!218

みーディックが歌ってる~~! あんた、やっぱり左遷ッスか(笑)

えり冥ちゃん、ムチ振ってる~~! ほんと自分に当たりそう183

ともマイルズが憂いてる~~!! 悩んでるわ!歌ってるわ! 好き~~っ!!266266


うんうん、みんな元気だ。

あの主題歌は健在なのね。 あれ聞くとテンション上がるわぁ184184


あぁ、もっと書きたいけど、今朝はほんとに時間が無いッス。
昼から、もう少し詳しく書くッス!220

この話し方、一回使うと、クセになるッス!237

Comment

待ってましたーーー!!!

私も朝からテンションすんごく!上がりました~!
何かみんな元気で活き活きしてましたね~

とむニック、あおいロッタみーディック他みんなも
おかえり~~~って感じでした♪

で新メンバーのともちんエッジワース。。。
カッコええ~~~っす!
せーこルーチェも良い感じだしえりちゃん・・・
やっぱりムチ振ってましたぁ
カイちゃんもしっかり場面があるみたいで~^^

ダンスもカッコ良さそうだし、曲もまた
心に残りそうな予感だし。。。。

ほんま!むっちゃ楽しみデスっ!!!!
(スミマセン 興奮して支離滅裂な文章で)

2009.08.17 (Mon) | きらりん #7SMSw2C6 | URL | 編集

きらりんさま☆☆

興奮が伝わります!(^^♪

> 何かみんな元気で活き活きしてましたね~

はい、ほんとにそうですよね。気合いが画面からも感じられました!

ともちんエッジワースも、静かに燃えてる感じでした(^^)v

【逆裁】はダンスも歌もいいですから、すっごい楽しみです。

フィナーレもかっこよさそうですよね(*^^)v
あぁ、ほんと、テンションが上がりまくりますっ!!

また、ぜひ感想もよろしくお願いします!!!

2009.08.17 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

