スポンサーサイト


【逆転裁判2】 サイト更新


カプコン 【逆転裁判】サイトが昨日更新されてました。

なかなか更新されない、ヅカHPに慣れてしまっていて、
この怒涛の更新にうれしい悲鳴(笑)


  宝塚コラム
 

みーちゃん、なりきってるッス237  えりちゃん、がんばってるッス。

えりちゃんにムチでしばかれるみーちゃん、すっごく楽しみッス278

そして、今回、もうひとつ

  宝塚観劇のミカタ

もUPされてました。


めっちゃビギナー向けで、何気におもしろい(笑)  ほとんど一般常識レベルやけど。
ご新規さん、大歓迎ッス218

ま、私、なぜか、8点やったんやけど・・・・229  

答えのあとの注意事項みたいな文章が、ちょっと笑える~。
最後に出てくる、ミニ御剣が見たくて、何回かやってしまった229

ほんとに、宝塚初見の人にやってもらいたいわ~。

初日まであと少し、お稽古も仕上げ段階でしょうね。
暑いけど、がんばってね~222

Comment

ご無沙汰してまッス

どうもッスm(_ _)m
へへへ・・・お恥ずかしながら、日本に帰ってきたッス(〃 ̄ω ̄〃ゞ

逆裁盛り上がってまッスね。 
冥ちゃん@藤咲さんはムチ使いに悪戦苦闘しているみたいッスけど、
冥ちゃんのドSっぷりを3Dで早くみたいッス。
僕もムチでしばかれたいッスv-10 ←ドMッス(6 ̄  ̄)ポリポリ

御剣と冥ちゃんはどのように絡むんッスかねぇ~・・・。
れおさんはいかがッスか? ゲームやってるッスか!?
ワクワクして、ドキドキがとまらねぇ~ッス。
僕は来週の日曜に友人と観劇予定ッスv-221

では。では。

追伸)ちなみに僕は今、モンハン3(モンスターハンター3)に夢中ッス。
同じCAPCOMさんなんッスよー。。Wiiでやってるんッスけど。
面白いので、是非やってみてくださいねーv-222

2009.08.15 (Sat) | 騎士 #ybyOfTXA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.15 (Sat) | # | | 編集

ス・キ♪

みーちゃん、見事になりきってる!!!!!
えりちゃん、素敵!!!!!
逆転裁判、観たい!!!!!
叫んでしまってすみません・・・
宙組不足です~~~(/△ヾ)エーン
金髪とむさんニック、私がひそかに一番好きなともちんエッジワース、最高な糸鋸みーちゃん♪
早く宙組に会いたいよぉ~☆

P.S
逆転検事最高です☆
本当のところ言うと、御剣検事が大好きです…♪
ス・キ♪

2009.08.16 (Sun) | りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.16 (Sun) | # | | 編集

騎士さま☆☆

いえ~い!お帰りなさいッス(^^)v(^^)v
あ~んど、博多座遠征、お疲れ様ッスm(__)m

博多もがんばってましたけど、やっぱり【逆裁】が楽しみで、楽しみで♪
冥ちゃん楽しみですよね~。
もう、思いっきりいっちゃって欲しいです。
きっと、喜ぶ人が多そうだし(笑)

御剣と冥ちゃんの絡みも、どんな風なんでしょう。
今朝、ニュースでは、映りませんでしたけど、
冥ちゃんから、法廷を引き継ぐのは間違いないみたいですし・・・。

私は、初日に1人で、土曜日にダンナと観ます。
で、その後、友人と一回、千秋楽と、計4回。

チケットさえあれば、もっと行きたいッス!!

ゲームは、逆転検事はまだ挑戦してないんです。
とりあえず、逆転裁判2を、舞台のために復習中。

モンスターハンターですね。チェックしてみます。
willも、ほこりかぶってるし(^▽^;)

2009.08.17 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

どうもです~っ!!!

おぉっ!遠征決定、おめでとうございますヽ(^o^)丿

やっぱり舞台は生ですよ!
そうやって、ドツボにはまっていくんですよね(笑) でもいいことです!!

月曜日か~っつ!残念・・・・。
でも、次の宙組公演では、絶対絶対お会いしましょうね!!!

チギちゃんがんばってるみたいですし、ショーも盛り上がってるみたいですね。
私は、20日の逆裁の初日が2時30分開始なので、
その前の11時に雪組さん観ま~す。 効率、効率(笑)

誰かジェンヌさん、観劇されてるといいですね(^^)

2009.08.17 (Mon) | れお #- | URL | 編集

りこさま☆☆

みーちゃん、いいですよねぇ(^^♪ 
文章だけでも、生き生きしてるのがわかる(笑)

あれだけ、見た目がオリキャラと違うのに、違和感無いなんて、すごいですよね~。

ともちんエッジワース、期待出来ますよね?大丈夫ですよね?
もう、好きすぎて、冷静に見れないもんで(笑)

逆転検事は、まだ挑戦してないんですよ。
ともちんもやってるそうだし、やっぱりやらないといけませんよね(^^ゞ

2009.08.17 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

ふふふ。あれ、最後に出てくるいろんなパターンが見たくて、
わざと間違ったりしちゃいました(笑)

【逆転裁判2】、いよいよ始まります。
しっかり見てきますね(^^)v

ほんと、ゆっくり会わなきゃいけないよね~。

2009.08.17 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

