スポンサーサイト


ラインナップ発表


来年のラインナップが少し発表になりましたね。

 2010年公演スケジュール


宙組関連は演目発表は何もないんですけど。

3月のバウと、DC&青年館チームの演目が気になりますね。
秋の全ツの裏が、今は空白ですけど、ここも。

で、3月のバウは東上は無いんだろうか・・・・
月のバウと、その次の星のバウは、青年館の日程も書いてあるから無いのかな。

花バウ、月バウも若手なんだけど、もなんだろうか・・・・ ん~。

そうなると、DCにフルメンバー? ん~・・・。


みっちゃんの東上って・・・・無いのかなぁ・・・・。

なんか、深く考えると、ものすごいモヤモヤしますけど(^▽^;)


「タカラヅカスペシャル」は、今回は、宙組メンバー出られるんだよね?

頼みますよ、ほんと。


して、祐飛さんは、「宝塚舞踊会」にも出演ですか?

大劇で、お披露目公演中なのに? 初日が12日だよ?


 だ・・・・大丈夫ですか?(^_^;)




で、やっぱり来たか。【紫子】

もしかして・・・・もしかして・・・・・・あひ風吹? なの?そうなの?

我が青春、ふたたびか?237

ビジュアルだけで、ご飯食べれる(笑)


大野先生が演出なのも気になるところ。

でも、きりやんもいきなり相手役が、男役の作品って・・・・229

 月娘、ガンバレっ!!(涙)
 


あと、ものすごい危険なかほり1がするのがチラホラ・・・。


まず、花DC。 「相棒」 って230


 いや~ん、右京たん、主演おめでとう~~っ!!! って、ちがうっ!


ドラマやで、コントちゃうねんで239

しかもイシダセンセやん182   テレ朝さん、しっかり監視してね!


にしても、たとえば、原作がゲーム(アニメ)とかならまだいいかもしれないけど、
リアルなドラマっていうのは、やる方大変だよね。 特にイメージ強いし。

【逆裁】は、カプコン持込ちの企画だったはず・・。
でも、【相棒】は、違うよね・・・・たぶん229 テレ朝もよく・・・。

モノマネになってもダメだし、あんまりかけ離れてても、なんか変だし。

ま、宣伝は、テレビ局がついてるから色々してもらえるだろうからけど・・・


・・・・・・・・とにかく、ガンバレ、まとぶん!(号泣)


あと、大劇の2公演


星組さんは、またまたコスチューム物ですか。
なんか、「ダイナミック」とかって言葉があると、レオンくんのイメージだ(笑)

ラテンは似合いそうですしね。私は、クサノセンセは、苦手ですけど・・・・。


そして、雪組

植爺の、なんとも説教くさい感じの新作なんですけど229

題材は悪くなさそうだし・・・まだ、なんとも、よう言いませんわ・・・。


で、ショーは、作品名が難しいわっ!!  おばちゃん、覚えられへん201

花バウのサブタイトルもたいがいやけどねぇ・・・
 どうも若手の先生は気合が入りすぎてるのかな?)

とにかく、奇跡よ起これ! と念じて・・・・(いいのか?それで229

 ガンバレ!雪組!220



正直、今は【紫子】再演くらいしか、あんまりそそられるものが無いんですけど・・・229

あとは、人事ですかね。 やっぱり組替えあるのかなぁ・・・。

Comment

愛読書が…

「ハプスブルクの宝剣」は私の愛読書の一つです。お気に入り「カサブランカ」に続いて……何で大和さん退団後にこうも続々と……とブツブツ言ってます。と言っても大和さん在団中の宙組でやって欲しかったとは思わない(当時の宙組のメンバー構成から考えて似合わないと思う)作品だからまあいいかなと思いつつ…たしか「ハプスブルクの宝剣」の主人公は片目で暗いはず…一度読み返してみます。

2009.08.13 (Thu) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.14 (Fri) | # | | 編集

たまさま☆☆

おぉ、さすがたまさま!
私は、絶対に触手が動かない類の本なので(日本の時代小説専門(^▽^;))
ぜひ、読み返してみてくださいませませ。

コスチュームもの・・・一回、見たかったですよね・・・(涙)

2009.08.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

お元気ですか?会いたいですよね(^^)

わかります。私も目が点でしたもん(笑)

私も、かなりのドラマファンなので、さて、どうしましょう(^_^;)

ま、宣伝たくさんしてくれるし、意外性でお客様も入るでしょう。
でも、やっぱりなんか変な気がするわ~(^▽^;)

2009.08.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

