スポンサーサイト


エッジワースくん、コラム。


CAPCOM 【逆転裁判】サイト、宝塚アラカルトにて、

マイルズ・エッジワース@悠未ひろのコラムUP~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪


    【逆転裁判2】 コラム

まゆとも2ショット9   我が心のオアシス~~420

しっかし、 エッジワースくん、おっきいねぇ(^▽^;)


2人が持ってるタッチペンがめっちゃ気になる~~!! 
あれ、「異議あり219だよね? 2人とも、衣装の色とお揃いじゃん237

あんなグッズあるの? あれ、欲しいぞっ!

この間のウチワといい、これといい、売るのか?(笑)

そうなら買うぞ。 “思うつぼ”で買うぞ278

【追記】

 早速コメントで教えていただきました(^^)v みなさん、優しい179
 ペンはガチャガチャの景品なんですって~~278 あっ、知ってた?

 さすがに、私もガチャガチャとか縁ないもんなぁ~(笑)

 【逆転裁判】すら、この舞台化で知ったんでした229

 教えていただき、ありがとうございました179 
 

*****************************

集合写真は、前作と同じ感じ・・・かな?

ニック~~っ! なんかすっごくかわいいわぁ237 若く見えるっ!(←コラコラ229

冥ちゃんは、ムチを取られちゃって、「アレ229ってなってるのかな? かわいい179

エッジワースくんが持ってるのは、マヤちゃん下駄ですか?(笑)

とにかく、楽しそうでほんといい感じ。


映像は、前作でも、OPとかかっこよかったので期待。

さぁ、あと一週間。 初日が楽しみだっ!o(^^o)(o^^)oワクワク


Comment

いきなり失礼します。
時々拍手させていただいてるちなと申します。

あのタッチペンは逆転裁判グッズで、ガチャガチャですよ~
あたしなるほどくんのを持ってたりするので嬉しかったり。

2009.08.12 (Wed) | ちな #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.12 (Wed) | # | | 編集

ちなさま☆☆

はじめまして(*^^)v

教えていただいて、ありがとうございました!
ガチャガチャなんてあったんですね。
もう、そういうの全然疎くて(^▽^;) ま、この年で詳しくてもビックリしますけどね(笑)

教えていただいて、うれしかったです(^^)
早速、追記記事書きました。

拍手もしていただいていたとのこと、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

2009.08.12 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Yuさま☆☆

キタね~~(^^)v(^^)v(^^)v

大きさ、ちょっとビックり(笑)
もう、まゆともがガッツリで、あのバウの空間で見れるかと思うと
幸せすぎる・・・・(涙)

タッチペン、いいですよねぇ。私も欲しかったわ~(^^)
教えてくれてありがと~。 自分では絶対に知れない情報でした(笑)

観劇、29日なんですね。あぁ、28日に行くことになってます・・・残念っ!

2009.08.12 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.12 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.12 (Wed) | # | | 編集

タッチペンのガチャガチャ、地元のトイザラスで見ましたよ~
一週間ほど前ですが・・・
思わずチャレンジしたくなりましたが、娘の白ーい視線を感じて挫折しました(笑)

今、逆裁2(ゲーム)を取り寄せてるところです。
でも早くやらないと公演に間に合わない~!

2009.08.13 (Thu) | だらっくま #iFzx1HIM | URL | 編集

Saさま☆☆

初日、もうすぐですね~(^^)v

ご贔屓様、やっぱりあの方ですね(笑)
うん、かっこいいです!!!

2009.08.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

・・・・・・ごめんなさい。

上手く言葉が出ません。

また、メールします・・・。

2009.08.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

だらっくまさま☆☆

えぇ~、ぜひチャレンジしていただきたかった(笑)

うちの周りも、どこかあるのかなぁ。 トイザラス、つぶれたし(^_^;)
通販ではあるみたいですね。そこまでするべきか?どうしましょう(笑)

もうすぐ、博多でしょうか? 気をつけていっていらしてください!

2009.08.15 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

