スポンサーサイト


博多の夜

観てきました。
うん、無理してきて良かった(*^_^*)

お芝居は、日本物だし、なんかずっと、「これ、何組?」って、
違和感も感じながら(^◇^;)、でも号泣。

下級生まで、頑張ってお芝居してた!


で、ショーで、ビシッとキメたみんなを見て、
ようやく「宙組~(*^_^*)」って落ち着いて(笑)見れた。

まさちゃんかっこよす!
組長かっこよす!


そして、みっちゃんが、めちゃかっこよすヽ(≧▽≦)/

どした!(←失礼(^◇^;))

でもね、お花ちゃんのカツラはあれは・・σ(^◇^;)


みんな期待を裏切らず、口の中、血だらけになりそうやったわ(-.-;)


明日、もいっかい観て、帰りやす('◇')ゞ

じゃ、ごはん食べに行くわ。

ひとりで~~~っ(T^T)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.04 (Tue) | # | | 編集

は・か・た♪

博多、いいですねぇ~~~…私も行きたい~!
宙組が元気で何よりです。違和感満載ですね、きっと(笑)
大和さんが愛してやまない宙組は、やっぱり輝いてこそ宙組ですね☆
かつら…!?観たいです!!!
期待を裏切らない、そしてそれ以上のものを見せてくれる宙組が大好き♪
ご飯、私がおともしたいです~!!!!!
明日も楽しんできてくださいね~♪

2009.08.04 (Tue) | 優雅→りこ #P04Zq3nA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.05 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.05 (Wed) | # | | 編集

uさま☆☆

すいません、もう、めちゃくちゃ急に決めたので、
早速、博多上陸してきました(^^)v
はい、今回はダンナはお留守番組で・・・・。
本当は、おいしいものたくさん食べたかったんですけどねぇ・・・(そっちか!)

みんな頑張ってました! いろんなところで活躍してたので、
チェックをするのが大変(笑)

千秋楽に観劇なんですね! うらやましい(^^)
でも、チャンスがあれば、ぜひそれまでにも観劇してください。
楽しめると思います。
その時は、ぜひ感想をお待ちしてます!

2009.08.08 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

りこさま☆☆

おぉ~~っ!! そうか、優雅さまは、あの!(どの?笑) りこさんだったんですね(^^)
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

宙組はとっても元気でした!下級生までほんと頑張ってました!
真ん中2人だけのシーンは、激しい違和感のまま終わってしまいましたが・・・
やはり、時間が足りなすぎますね。 ま、追々ということで(^▽^;)

みっちゃんのカツラは、マジなのか、ウケ狙いなのか判別不明(笑)
普通にきれいな子もいるから、やっぱりオチなんだろうか・・・・
でも、みっちゃんだし・・・(どういう意味?)

ごはん・・・・もですが、祝杯?ご一緒してほしかったです(笑)

2009.08.08 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Kiさま☆☆

博多座、熱かったですよ~。舞台もですが、客席も。
ま、気持ちはわかりますからね。
みんなで一丸で、頑張ってほしいです。

お芝居は、役だし、まだ大丈夫なんですけど、
はっきり言って、やっぱりショーは、とっても違和感あります。
でも、仕方ないですよね?
タイプがまったく違うんですからね。
私たちが好きだったのは、キラキラな訳ですしね。

フルメンバーになれば、また色々変わるかな・・・と(^^)

みっちゃんの羽根、すごいですよね。
色んな意味で、大変な公演を頑張っているご褒美だと思うようにしてます(笑)

【逆転裁判2】、ちょこちょこ画像とか情報が出てきてますけど、
ガッチリお芝居する、まゆともが、もう、楽しみで、楽しみで(*^^)v

2009.08.08 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Miさま☆☆

博多、行って参りました(*^^)v
お仕事とかお忙しそうですね。暑い時期ですが、頑張ってください!!

観ている方は、まだまだ慣れない、新生宙組ですけど、みんなの頑張りは
ヒシヒシと伝わりました(^^)v
ナウオンも、いい雰囲気でしたよね!
姫とはまた違ったタイプで、おもしろい子ですよね、すみ花ちゃんって。

宙組は、頑張ってます! 応援をよろしくお願いします(^^)v(^^)v(^^)v

2009.08.08 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

