スポンサーサイト


いい感じじゃないかっ!


初日の報告も、某掲示板などなどにもいろいろあがってきてますね。

初日なので、ファンの方が多いでしょうから、ちょっと甘めだとは思いますが、
かなり好評のようで、組ファンとしては、やっぱりうれしい179

下級生もがんばってるみたいだし218

リンク先の【悠蘭船★SORAの旅】さんには、初日の興奮のレポもありました!!


新聞では、デイリーさん。  

 宙組新トップ大空祐飛 博多座でお披露目

 宙組 「大江山花伝」名場面 撮って出し

アリスちゃんがめっちゃきれいです237


なんかショーでは、我らが愛するすっしぃ組長が、エライことになってるみたいですね278
早く、この目で見たいです(笑)


ナウオンも、なかなかいい雰囲気でしたし、組の充実度がわかりますよね。

話がショーの方にいく頃には、相当盛り上がってましたね278

はい、宙組には、いついかなる時も、甘~いのがモットーですv( ̄∇ ̄+) v


お稽古場の映像も、ニュースよりもたくさん映っていて、
みんなかっこよかったです。

祐飛さん、しっかりし切ってましたね179  ツッコミも鋭く(笑)
みっちゃんも、今までよりちょっとしっかりしてる感じが・・・・なぜだ!(笑)
まさこちゃん、一番、エライ鬼なのに、一番ホワホワしてましたね229
すみ花ちゃん、いじられてましたね~~(笑) “奥ゆかしく”てね(笑)

すみ花、
まさこは、お隣同士で見つめ合ってホワーンとしてました278
あの空気感は貴重だわ(笑)

大ちゃんはよく笑ってたし、ちーちゃんは、ほんま相変わらずやし(笑) 

そうそう、スカステトークは、えりこちゃんの後はちーちゃんなんですね。
とむ様がゲストの回、楽しみです237


しっかし、宙メンズたちのお花ちゃんたちのシーンは、相当みたいですね(笑)

後ろを向いたみんなの背中が「私たちですいません466みたいになってるって(笑)
背中に哀愁が漂っていて、何かを語っちゃってる。
男役で蓄積されたものがそんなところで発揮されてどうする!って。
背中が「文句あるかい!」って感じだそう229

祐飛さんいわく、
 「(宙組が)初めてとか、初めてじゃないとか関係なく、
  もうどうしよう、ほんときっついなぁって思って。」
 って(爆笑)

 「最初は、みんなすごい大きくて、なんかすごいなぁ、高層ビル街だな~って思ったんだけど
  慣れてきたら、かわいくなってきた179

って、そう言われて乙女266で喜んでる、宙メンズたちがかわいかったです237

でも、そんなメンズたちに負けないくらい、宙娘たちが本領発揮男前みたいですね278

いろんな話の中で、お稽古が進んでいく時の苦労とかもよくわかりましたし、
みんなで気持ちをひとつにしていった過程もわかりました。
みんなハードなお稽古な中でも、楽しそうなので良かったです179

宙組ファンとしては、やっぱり安心しました。


お芝居は、懐かしくもあり、楽しみですし、
ショーは55分とちょっと長めですし、ショー好きとしてはうれしいっす218

みんなも言ってましたけど、「新鮮な気持ち」で、今の宙組を楽しめたらいいなと思います179


ではでは、今日はこの辺で、おやすみなさいませ~261

Comment

Post comment

Secret

