スポンサーサイト


新生宙組 初日おめでとう。


新生宙組
 博多座公演 初日おめでとうございます!


みんな揃って、無事に幕は上がったことだと思います。

【薔薇雨】東宝公演が終わって、その2日後にはお稽古が始まり、
芝居もショーも新作で、うっとおしくて、暑い中、毎日遅くまでハードなお稽古。
本当に大変だったことでしょう・・・・

でも、きっと素敵な舞台が観られると思っています。

 昨日の舞台稽古の様子・・・  おおさか報知の記事

そして、近畿東海は、まるでこの日に合わせたかのように今日、梅雨明け278しました179
(本拠地九州はまだなんですけどね229
ますます暑い暑い博多ですが、最後まで、みんなでがんばってください220

私は、明日、夜公演からですが、みんなに会いに行きます。楽しみにしてるからね222


*************************

先日の土曜日に、ひさびさの【つぶやきの会】がありました。

公演中などには、それぞれに連絡を取り合ったり、合流したりしながら、
交流はしていたのですが、【つぶやきの会】として集まるのは久々。

残念ながら、全員参加ではありませんでしたけど、集まったメンバーで、
今回は、カラオケに集合し(このお店の名前が、なかなかナイス218でしたのよ278
DVDデッキを借り、なんぞは、一切歌わず、宙組のショーの映像を流しながら、
防音空間なので278 あんな話、こんな話、少々ヤバめの話までギャーギャーと237
ほんと、盛り上がりました221

最初は4時間の予定だったところが、フリータイムまるまる6時間カラオケにおりました229 

一旦解散の後、残った数人は、場所を替え、そこからまた2時間ほど・・・・
最初から、最後まで一緒だったKさま、のどの調子は大丈夫でしょうか?229

みんなと、いろんな話をしながら、大和悠河退団後、約1ヶ月、
それぞれが、いろんな想いで過ごしていることが、よくわかりました。

そして、みんなが、本当に本当に、大和悠河が大好きだ!っていうことが
痛いくらいに伝わってきました。

これからの応援のスタンスは、人それぞれ、いろんな形になるでしょう。

今回、集まったことで、気持ちが固まったり、少し前に向くことが出来たり、
何かしら、みんなの気持ちに刺激があったことは間違いないようです。

別れた後に送った、「お疲れ様でしたメール5への返信には、まるで申し合わせたように、
それぞれに、「これからの私・・・」といった感じの、“愛ある決意”が書かれていたのには、
びっくりと共に、感動しました241  みんな素敵すぎっ!

形はちがっても、みんなの心の中に流れる想いはひとつだなと実感しています179

もちろん、これからも集まりますよん179
特に、今回参加出来なかったメンバーには、今すぐにでも会いたいくらいです。

Eさま、なかなかお会い出来ませんね241 次こそはぜひっ!
Sさま、大劇遠征はいかがでしたか? やっぱり宝塚の空気は格別ですよね(笑)
Nさま、いつもコメントありがとう267 積もる話がいっぱいあるよね~。次はぜひ!
Gさま、やはり、あなたがいないと、飲み275足りないっす(笑) お誘い待ってます218


メンバーの皆さん、ぜひぜひ、また、みんなで楽しい時間を過ごしましょうね~~179

あっ、基本的にズボラなワタクシですので、皆様の方から、
「そろそろどうですか?」と突っついてくださると、うれしいですm(__)m

******************************


実は、ゆうべ、“宙組初日プレ祝い気分” & 別件で“少々やさぐれモード”で、
ダンナと飲みすぎて、携帯6をお店に忘れてきたんですよねぇ239

Tちゃまと、やさぐれメール5のやりとりをしていて、そのままカウンターに置いてきたの201
笑ってやってTちゃま229

行きつけの店なんですけど、今日が休みで、大将がバイクでツーリングに出てしまっていて、
今晩遅くにしか携帯が戻ってこない・・・・230 おーい、早く帰ってきておくれ~201

しかし予想以上に不便だ・・・・。

皆さんも、飲みすぎ275には、くれぐれも注意して下さい241


さ、では、まだ何も準備をしていないので、博多行きの準備しましょうかね。
今晩は、博多座のナウオンもあるしね。

明日は、博多の地で、悠河様バースデイ314をお祝いしたいと思います179
ではでは222

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.03 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.03 (Mon) | # | | 編集

Yuさま☆☆

返信、大変遅くなりすいません・・・

私もお会いしたいです! 語り合いたいですよね~(^^♪
思う存分、ツボトーク(笑)

博多座は順調に船出。逆転裁判も間違いないでしょうから(^^)v
フルメンバーでの「カサブランカ」は楽しみです!

その時にはぜひっ!!!

2009.08.08 (Sat) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

