

姫だよん。

akiちゃんのブログで知りました179

たっちんDSようこ姫や、まちゃみちゃんとかが来てたみたいです179


みきちゃん(音乃いずみ)のブログに、

すっきり黒髪ボブのキュートながいますよ~~179


杏ちゃん(現・松田沙紀)ちゃんとかもいるし・・・・

ようこ姫まちゃみ、たっちん、みきちゃん、杏ちゃん・・・・・あぁ、なんてかわいい元宙娘たち・・・

なんでみんないないのよ~~~っ!!(*ノ-;*)エーン




みなさん、【逆裁】ACTは取れましたか?

Comment

可愛いよね~!

宙組OG姫~!

まちゃみ~!うめちゃん~!
彼女らを見て、うれしいですよ!

2009.08.02 (Sun) | Estefania #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.02 (Sun) | # | | 編集

きゃぁ♪

本当にみんなかわいいわぁ~☆
姫もさらにかわいくなられて・・・
今後のますますのご活躍をお祈りしています☆

2009.08.03 (Mon) | 優雅 #P04Zq3nA | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

ほんとに、みんなかわいいですよね(^^♪

どうしてみんなやめてしまったのでしょうね・・・。

でも、元気な顔が見れるのは、うれしいですね、ほんとに(^^)v

2009.08.03 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

かわいいかわいい姫・・・

動いてる姫がほんとみたいよね・・・・

2009.08.03 (Mon) | れお #- | URL | 編集

優雅さま☆☆

みんな、ほんとにかわいいんですよね。
自慢の宙娘OGたちですね(^^)

姫は、どんな髪型とかでもよく似合いますよね、ほんと。
あのキュートな姿を、どうかもっと見せて欲しいです・・・。

2009.08.03 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

