スポンサーサイト


【逆転裁判】チームもがんばる(^^)v


【追記】


 博多座ナウオンの様子が、ちょっとUPされてました。 コチラ

 こちらも、楽しそうです179 
 
****************************

本日、2度目の更新なり~278

カプコンのサイトが更新されております。

 CAPCOM 【逆転裁判Ⅱ】 アラカルト


【逆転裁判】
組の集合日お稽古場の様子だよ~~ん!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ミラー州知事ラリーくんも来てくれて、みんな楽しそうだね。
ん?この集合日に、悠河さまも陣中見舞いに来てくれたんだよね179

そりゃ、みんな元気だわ。


ともちんの、あの髪型、かわいい。 御剣ヘアー278 

やっぱり集合日は緊張してたのね。
“緊張感に包まれた鋭い表情”って、それはそれで絶対かっこいいと思うの~9

で、えりちゃんの“得意な鞭さばき”って、何?(笑) そんな特技あったんだ278
でも、楽しみ237

【逆転裁判】チームの情報からも、目が離せない~~199


ACTの一般前売りは、2日の日曜日からですよ! 忘れないでねっ219


がんばってるみんなが楽しいなら、うれしいれおでした278

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.31 (Fri) | # | | 編集

Yuさま☆☆

> ニック役の蘭寿さんが遊びに来るということは・・・その次はもしかしてマイルズが!?

はい、私も同じこと考えておりました。
というか、そうに違いない!と決め付けております(笑)

あのうちわ、あれ、売らないかな? 夏だし・・・
クールなゆうひさんと違って、さらに赤く熱くなりそうですけど(^▽^;)

2009.07.31 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.31 (Fri) | # | | 編集

Yuさま☆☆

ほんとですね!袋に入ってますね!すごい、よく見てます(^^♪
そうだったらいいですよね。

あのシューズ、やっぱりシルバーでしょうかね?
上の写真に写ってればわかったのにね~!!!

2009.08.03 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

