スポンサーサイト


うれしい出会いとか、グッズとか・・・


昨日、うちのかわいい“宝塚の娘”に、会ってきました179

リンク先にもある、Le ciel凛ちゃん

185いつの頃からか~ (笑) こんな私を“宝塚の母”と言ってくれている
かわいい、かわいいなのです。

その娘が、“高校総文”のため、はるばる我が県に来ておりまして278
の代表の活躍を取材するということだそうなのですが、
なんと、我がは、自分の県の代表して、開会セレモニーで挨拶をする!という大役まで420

開会セレモニーには秋篠宮ご夫妻とかも出席してたのよ~。
そこで、代表で挨拶なんて、

すごいでしょ?優秀でしょ~267 うちの子ってば y( ̄ー ̄)y

で、昨日も取材活動を終えて、我が家から車で40分くらいの温泉に宿泊ということで、
夜になりましたけど、会いに行って参りましたの。

旅館のロビーで、感動の初対面~~(*´∇`*)


初めてみた我が子は(笑)、背がスラっと高い、ほんと育ちのいいお嬢さん

うんうん、思っていたとおりの“良い娘”でしたのよ(感涙)

もちろん話をしても、初めて会った感じはしないし、
とにかく、旅館のロビーで、高校生がウロウロしてたり、後ろには先生とかもいるのに、
ヅカ話で盛り上がる、盛り上がる(笑)

途中、大好きなえりこちゃんの話の時には、かわいそうに、泣いちゃったりして・・・・
ほんとに好きだったんだよね、えりこちゃんのこと。

残念ながら、そんなに長くはいられませんでしたけど、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今はまだ高校生で、自分の思うとおりに行動は出来ないけど、
しっかり勉強して、大学に合格したら、必ず一緒に宝塚を観に行こう!
固く、固く、約束して別れました。

さらに、昨日は彼女の17歳のバースデー

ダメな母は、全然知らなくて、出かける直前に知って・・・・

もっとちゃんとしたプレゼントが用意できたらよかったね。ごめんね。

 おめでとう、凛ちゃん420


貴重な貴重な時間です、しっかり青春するのだよっ~( ̄▽ ̄)V


でも、17歳って、ほんと若いよね~~(笑) 肌とかツルピカだもんね~~183
それでも、ほんとに自分の産んだ娘でもおかしくないってのが、これまた衝撃229

私、17歳の時って、何してたかしら・・・・と思い返してみたら、
ちょうど“我が君”にはまって、「絶対に宝塚に近い学校に行くのだ!」という、
かな~りよこしまな熱い感情に突き動かされて、受験勉強してたかな229

ま、でもその甲斐あって?ちゃんと希望校に合格し、
授業の前に入り待ちをし、授業に出て、それからまた出待ちをし、
学校にいるより、明らかにムラにいる時間が長い・・・という
清く正しい420キャンパスライフを送りましたのよん237 あぁ、まぶしい青春420

すいません、どうでもいい昔話でした(^▽^;)


ところで、キャトルのHPを見たら、NEWなグッズが色々と出てましたけど・・・ 


 どこからツッこむ?(笑)


まずは、やっぱり宙組なので、うちわかい?

いや、かっこいいと思いますよ。公演の日付もちゃんと入って、いいよね。
っていうか、いや、ほら、なんかうらやましいなぁってね。 (ちっちゃい人間239

でも、これを振りなさいってことでは無いんだよね?

博多の夏は暑いから、クールゆうひさんで、クール252になってね236ってことだよね(笑)

AQUAのミニコンの時、周りがみんな振ってて、ポツン・・・だったし、ビビってるの229

振るといえば?(笑)、今日は、雪組さんの初日ですけど。(おめでとうございます420

やっぱり、あのポンポンは、みんな気になってるでしょ?(笑)
どんな感じなんでしょうね。 初日はファンが多いからみんな振るかな、やっぱり。
報告とか見るの楽しみです。 初の試みだし、盛り上がるといいよね。

雪組のお稽古場見ましたけど、チギちゃんがはじけてがんばってました!
応援しに行くからね~220 (【逆裁】初日の前だけど278

で、次に、あの95周年記念ミニキャラグッズですけど・・・・

やっぱ出たんだ、NEWバージョン・・・

画面で見た限り、前のバージョンより、誰だかわかんないんですけど(^▽^;)

ラテンのやつ方の組カラーの衣装で判別すると、大階段のやつの上の3人の
向かって一番左が、ゆうひさんなんだよね?その隣が、ちえちゃんで、水さん
前も思いましたけど、水さん、髪型がわかりにくくないですか?

やっぱりパっと見じゃ、わかりにくいな。 みんな(理事除く)

前は、一目でわかるかわいいキラキラ420がいましたもんね~237

で、これもやっぱり、またあのびみょ~なフィギュアも出るんでしょうかね・・・・239


そして、個人的に非常に気になったというか、びっくりしたのが、

  缶入りチョコクランチ


載せる人数増やして、購買対象の間口を広げて売る戦法に出たな!とか思って見てたら・・・


もしかして、もしかして・・・・・・・いる?


でっかいのに、ちっちゃく、いるよね?


21人で、理事が入ってるから、普通なら各組4人で20人。
でも、宙組だけ5人。 

月娘1の分が、回ってきたのね(涙)

そんな貴重な枠に、入れていただけるなんてっ!!!

えぇ、えぇ、ファンですもの、素直にうれしゅうございます420

あのチョコおいしいし、楽しみだわん278



さ、では、博多行きのチケット受け取ってきましょうかね。

私のことなので、「たぶん行くな」と思っていた方、多数 
みなしゃん、すごい(笑)

今回は、車買い替えの減税分が戻ってくるということで、ダンナからOKが出まして237

ま、ダンナも、「たぶん、行くな」と思ってたそうですけど229
そりゃ、毎日のように、「九州フリープラン」なんてカタログ、目の前で読んでりゃね(笑)

それでも、いつものごとく、お留守番のダンナと、フィフティ・フィフティなんで
後が怖いんですけどね229

じゃ、今日はこれにて。ちゃお222

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.31 (Fri) | # | | 編集

Yuさま☆☆

見ちゃいましたか!(笑)

いたでしょ、いたでしょ、いたでしょ~~っヾ(=^▽^=)ノ

最初は、たくさん載ってるから、単純に「うれしいわぁ」って感じだったんですけど、
よ~く考えたら、「すごいこと」なんじゃないかと(*´∇`*)

ほんと、これからは、このポジ(どんなポジ(^▽^;))にも、優しい劇団を
目指してほしいものです(笑)

ポケットスチール、確かに欲しいですよね・・・・・
欲望が止まらない(^^ゞ

2009.07.31 (Fri) | れお #XMX8RMac | URL | 編集

Post comment

Secret

