スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多座チーム がんばれ!

うっとおしいお天気ですね。
雨の被害とかは大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。

今朝のニュースで博多座の稽古場情報が流れました。

が、その報告に行く前に。

だらっくまさんのところで知りました

みっちゃんのディナーショーのポスターが、宝塚ホテルのHPにありました!

 宝塚歌劇団 宙組 北翔海莉ディナーショー  『ALL OF ME』


うぉ~~っ!!!みっちゃん、かっちょいいじゃないですかっ!!

きっと素敵なショーになりますよねぇ。

歌は当然ですけど、トークもおもしろいんじゃないですか?(笑)
自分的には、ちーちゃんと掛け合うとどうなるのかが、楽しみ278
百千ちゃんとのデュエットとかも、耳福でしょうなぁ。

行かれる方のご報告が楽しみです。

何気に、ページの横のバナーにある、るいちゃんのDSも気になりますけど。
我らが宙組の二代目の姫ですし、ともちんの同期だし・・・見に行くんでしょうね、きっと179


じゃ、博多座の稽古場の話は、つづきにて。



・・・・・って、ここまで保存して、つづきを書いていた。

お芝居のところを書いて、そろそろショーだ!ってところで、


消した。 全部・・( ̄▽ ̄;)


このブログね、絵文字を入力する画面が別に出るの。
で、それを残したまま、保存した記事を改めて書き始めて、
残ったままの画面で絵文字を入れると、フリーズするの・・・・。

気をつけてたのに・・・・ 最近やってなかったのに・・・・・(ToT)

さらに、そのままPC自体完全にフリーズ.

修復するのに、えらい時間がかかってしまいました(涙)

と、散々言い訳。 すいませんm(__)m


結局時間がないので、概要のみ。


稽古場情報に登場したのは、レポーターズの2人(天羽大海@初登場)に、
珠洲、蓮水、天玲の3人。

この3人と天羽は、お芝居の中の鬼の四天王

メイクも変わっていて、衣装も。 さらに(つの)がついてます!

☆お芝居は楽しいけれど、まだ手探り状態のところもある。
が力の源なので、飲んで、酔ってるシーンが多く、最初の出も、大杯で酒を飲んでる。
☆日本物の振り付けが、ショーとは勝手が違って、大変だ。
☆振りはきちんと覚えられないのに、掛け声の「そぉれっ!」だけは完璧(笑)
☆セリフも言いなれない言葉が多いので、難しい。

4人とも、、似合いそうだなぁ。
珠洲しゃんと、ちーちゃんは美形420タマちゃんTENちゃんは、ちょっと怖い系かな235

えっちゃんは、姫の役。(内面を見抜かれたらしい(笑))

下級生は、人間の役と、の役とどちらもやる。
上級生は、どちらかに決まっている。

新生宙組は?

 「最初は、自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、最近、やっと実感できてきた」

と、みんな同じような意見。そうだよね、東京からいきなりお稽古始まって、
実感するヒマもなかったんでしょうしね。


大空さんの印象は?

 ちー 「クールで都会的なイメージだったけど、話すと気さく。」

 えつ 「自分でも、「意外と話しかけやすいですから」って言っていた179」 そうです。
 

野々さんの印象は?

 天玲 「同期でお芝居が出来てうれしい。」

 みんな 「かわいい~~179


ショーのこと。

 ☆黒塗りの熱いラテンは、夏の博多座にぴったり。
 ☆歌とダンス、手拍子と足の振りとが、一緒にやるのが大変だ。
 ☆幕開き、中詰め、フィナーレと、みんな185アパショナード」の曲で、テンポが違う。
   必ず口ずさんで帰れる。

 ☆中詰めは、“葉っぱ”の、萬けいさんタマちゃん(天羽)、TENちゃん(天玲)のみが
   男役で、キーの高い歌を歌う歌手

   それ以外は、ゆうひさんで、あとはみんな298女役278
   ちーちゃんは、ジャスミン(本人は、ハスミンって言ってた278)
        珠洲しゃんは、パンジー

 ☆大空さん中心の大階段は、とても新鮮だった。

・・・というような話でした。 あんまり他の人のこととかが聞けませんでしたけど229
もう来週には幕も開きます。 お化粧替えも大変な舞台だけど、

博多座チームのみんな! がんばってねっ!!!


お前もがんばれよ・・・・何かとな・・・239
 

コメントレス、もうしばらくお待ちを~~っ<(_ _)>

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。