スポンサーサイト


行こう!・・・いや、行きたいのだ・・。


あいちゃんところで知りました179

大和悠河様出演の【カーテンズ】大阪公演と、名古屋公演の日程が
発表になっております。
 
    カーテンズ HP

チラっと耳にしていた通りの日程でした。
東京に比べると短いですけど、仕方ないですね。
大楽は名古屋ですか。 しかも一日・・・・。 
どこも競争率高そうだ229


宙組・博多座公演も、あと一週間で幕開きです。 早いなぁ・・・。
連日、遅くまでお稽古が大変なようですがけど。
どちらも新作なんですもんね・・・。  みんながんばってね。

しかしほんと、このところ毎回ですけど、情報がないねぇ~239

ま、いよいよ明日、ニュースで稽古場情報があるそうですが。
稽古場情報って、スカイレポーターズ出演者数名のやつだよね?
なんとなくだけど、ちーちゃん、大ちゃんは、いそうな気がする(笑)

お芝居もだけど、ショーのことが知りたいんだよね。
なんせ見たことないショーなもんで229  月組ver.未見。
某所では、「女装が・・」とか、「組長のダルマが・・・」なんてのは目にしましたけど、
果たして、どうなんでしょうか278

あぁ、公演が近づいてくると、やっぱり、この目で観たいなぁ~って思ってしまいますね。

宙組バカとしては。

新トップコンビも気になりますけど、宙組日本物見たい!

みっちゃん渡辺綱(わたなべのつな)が見たいっ!!!
渡辺綱、かっこいいんだよっ! みっちゃんのかっこいいの見たい!

あと、まさこちゃん酒呑童子が見たい~~~!!!
絶対、かっこいいだよ~~237

四天王たち見たい。 大ちゃん公時・・・見たい。



いや、今のところ、予定は無いんだけどさぁ・・・・。

さっきダンナから、来月の休みの予定を電話で聞いたけれど、
「どこか、特別に休み取った方がいい日ある?」って聞かれて、
「【逆裁】に行く日だけ、ちゃんと取ってな。」とだけ言ったけどさ・・・。

ん~・・・・。 博多かぁ・・・。 遠いなぁ。 でも、おいしいものも食べたいなぁ・・・。

ま、突然、「明日、行ってきます222とか言ってたら、笑ってやって下さい。


そうそう、 昨日、NEWカー448が納車されました179
黒でもなく、シルバーでもなく、なかなか渋い色でかっちょいいです218

 F1010110a.jpg  

あぁ、来月が夏休みじゃなかったらなぁ。
新車でドライブがてら、九州なんてどう? な~んて、
そそのかして行けるかもしれないけどなぁ・・・・ 道、混むからなぁ・・・・。 
夫婦そろって、根性なしやからなぁ・・・。 ん~・・・・。

Comment

お久しぶりですね~?

ゆうがさんの新作品を楽しみにしてます~!
「カーテンズ」のたくさんのビデオがYOUTUBEにあります。
あれは本当に面白いです。
ゆうがさんはかわいくなるでしょう!!

でも、私はほんの少し興奮しているだけです。
大空さんが好きですけと、野々さんが好きではありません。月組「Apasionado」も好きではあいません。

そうかもしれない、宙組「Apasionado」、より良くなるでしょうか? 寿さんの女役が見たいよ!宙組の男役を女役でいる見たい!

とにかく、れおさんの鞍馬はとてもスデキ!!おめでとう~!

2009.07.27 (Mon) | Estefania #- | URL | 編集

お・・・・っ!!

「カーテンズ」のHP、暫くは毎日チェックしてたんですが、
全然動きがないので、2、3日チェックを怠ってたら・・・
そういうときに限って更新があるんですねえ。

しかし、SS席とA席の差額が2,500円しかないって…
うん、まあ確かに宝塚は今時(あの規模の劇場としては)格安です。
SS席からBB席まで、席種を5種類も用意してるのも珍しいでしょう。
そしてSS席とBB席の差額が9,500円もある(東宝の場合)というのも
かなり珍しいと思います。
最近歌劇団に対してはいろいろ相当辛口批評な私も、この値段設定つうか、
一三先生のご遺言には、深ーーーく感謝をしております。

にしてもな。
帝劇だってS席12,600円/A席8,400/B席4,200円くらいの差はあるし
つい先日大地真央さんを観て来た、新橋演舞場だって12,600円~2,520円の
選択肢があったんだが・・・
しかも、フォーラムのC は結構巨大で、3階席まであるんですよ。
1回最前列と3階最後列じゃあホント、全然別世界なんですが・・・
それが2500円差、ねえ・・・・・・。

と、ぼやいたところで一度決まったチケ代が覆るはずもなく、
かくなる上は何とかSS席をゲットすべく作戦を練るしかないでしょう。

さて、明治神宮にでもお願いに行くか。
(神頼みかい!?)
あー、もちろん我が女神、悠河さまも拝んどくわ!!

2009.07.27 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.28 (Tue) | # | | 編集

Estefaniaさま☆☆

どんな女優さんとして登場してくれるでしょうね(^^)
ほんとに楽しみです(^^)v

宙組「Apasionado」、きっといい舞台になると思いますよっ!!
寿組長の女役、私もとっても観たいです(^^♪
きっと、みんなスタイルが良くて、きれいだと思いま~す(^^)v(^^)v

2009.07.29 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

期間が短くて、元を取るのは大変なんでしょうねぇ・・・
でも、確かに、差が無さすぎ・・・(-_-;)

ただ、これは私だけかもしれませんが(^_^;)
宝塚の男役が外の舞台に出演ってなると、どんなに好きでも「通う」ってことが無いのが救いかも・・・

そう思うと、私はやっぱり宝塚が、あの世界観が好きなんだなぁ・・・と思いますね。

2009.07.29 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Shaさま☆☆

私も、あの場面が激しく楽しみです(笑)
いや、ほんとにきれいだと思うんですもん(^^)v
かっこいい組長の、かっこいい?女装・・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ

確かにこれからは、広く大きな愛で、宙組を見れますよね(笑)
私は、ともちんも出てないし、ものすごく「母」のような気持ちです(*´∇`*)
新しい発見があるといいなぁ~。

2009.07.29 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

