

うれしいことって?

もちろん、ともちんだっ237

悠未ひろ様が載っている、月刊TVnavi、本日発売460 (Yu様、正解でしたか?)

    P1220278_20090724132810.jpg

ともちんの大好きな、安蘭けい様と一緒に掲載だよん221
表紙はタッキーね。

 P1220280.jpg

  スマートかっこいいともちんだっ10

      TVnaviのサイトの記事は、こちら


『今では風格ある敵役を演じさせたら天下一品の男役スターとして、
 宙組の舞台を牽引している。』 
だって~~237

【逆転裁判Ⅱ】のことも、ちょこっと語ってます。
『Ⅰ』を観た時は、ゲームはしてなかったけど、今はゲームもやってるそうな179
久々のともちんで、かなり元気282出ちゃいました420

うちの方では、関西版中部版と並んで売ってるんですけど、
一応、どっちもチェックしました。ま、番組表以外は、一緒に決まってるんだけどね(笑)

お稽古も順調に進んでいるのでしょうか?
きっと今日もかっこいいんでしょうねぇ・・・・(なんだそれ229
現地にいる特派員のYuさま、ご報告お待ちしておりますぞよ237

じゃ、なんか天気が悪くなってきたので、洗濯物取り入れてきまっす。ちゃお 222

Comment

気づかなかった!

今日、買物ついでに本屋に寄ったのに・・気づきませんでした~!
哀しいです・・。
明日は絶対チェックしに行きます!!!

でもヤッパリ敵役とか黒い役等の、色の濃いイメージが強くなってるんですね。
私としては「アラン・ジュビエ」の様な白い役がもう一度見たいのですが。

でも、なにはともあれトモちんがクローズアップされるのは嬉しいですね♪

2009.07.24 (Fri) | kaco #cXPq3MFc | URL | 編集

あ~ともっちんはかっこいいですよ~

2009.07.24 (Fri) | Estefania #- | URL | 編集

kakoさま☆☆

はい、絶対チェックしてきてください!!
ともちんが載ってるというだけで、テンションがあがりまくりますから!(笑)

「アラン」のような役、見たいですよねぇ・・・ほんとに。
白い役は、フェルゼンくらいですもんね、最近では。

かっこよくて、大人で、優しくて・・・。
あぁ、やっぱり「アラン」は、永遠の憧れの人ですわ~(*/∇\*)

2009.07.24 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Estefaniaさま☆☆

お久しぶりです(^^) お元気ですか?

かっこいいですよね~。ありがとうございます(^^♪

2009.07.24 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.24 (Fri) | # | | 編集

★ともちん★

今日はカフェブレが海くんだったので、フロリダの場面ではともちんがガッツリ映ってたのでガン見してましたo(≧∇≦o)

最近、無意識にともちんに注目してます。だってダンスの時の腰の動きとジャケットの裾がヤバイですから!!いつの間にかともちんLOVEになってたんですね~(≧∇≦)れおさんの影響!?

新聞をとってないので、TVnaviは頼りにしてます!7月は水さんでしたが、8月はともちんなんですね(^^ゞ楽しみです!

2009.07.24 (Fri) | ゆさ #- | URL | 編集

忘れてました…

さっき書き忘れましたが、らびちゃん寿だそうですね(o^∀^o)おめでたいです♪

2009.07.24 (Fri) | ゆさ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.26 (Sun) | # | | 編集

Kさま☆☆

早速見てきました(^^)v
あの髪型に気合を感じました!!

早く会いたくて仕方ないです(^^*))((*^^)

2009.07.29 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

うちの方も放送が遅いので、「まだ見れるかも!」ってチェックしたら、
終わってました・・・( p_q)

>>ダンスの時の腰の動きとジャケットの裾がヤバイですから!!

ほほほ。そういうところに目が行き出したら、ともちんの虜ですわよ~(笑)

水さんは、トップさんだから2ページでしたよね。
ちょっと期待したんですけど、甘かったです(^^ゞ

2009.07.29 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ゆささま☆☆

らびちゃん、かわいいですもんね~(^^)
千秋楽、ずっと泣いてたのが印象的でした。

あんなかわいい奥さん、ダンナさんがうらやましいですね♪

2009.07.29 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

見てないのに、すっかり見た気になれましたわ(笑)

やっぱり、おそろしいすごいですねぇ、あのお方たちは(^_^;)

先輩の方は生では拝見したことないですけど、
11歳をされた方は、よく見ました。
いや、ほんと半端ないオーラですよ。 何十メートル先からでもわかりましたもん。
悠河さまは、常にキラキラをまとってましたけど、
あの方は、いつも薔薇の花びらを撒き散らしてるようでした(笑)

2009.07.29 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

