スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気にはなるよね、やっぱり。


次回花組公演「ベルサイユのばら~アンドレ編」の配役が発表になっていた。ココ


ちょうど花組バウ観劇感想をチマチマと書いていて、

めおちゃんかっこよかった!やっぱり好き~~266と書いてたら、

 フェルゼン様だった183

ともゼンに続き、めおゼン。 やっぱり「ベルばら」フェルゼンでしょう218(たぶん違う)

美しい・・・・美しいフェルゼン様になるよ、きっと10 (←イカレモード)

 185別離の日~ ルージュの花びら~ って歌うのかな?

あの歌って、歌詞の頭文字つなげると「ベルサイユのばら」になる!っていう
植爺渾身の作詞だからさ(笑)

で、バウの感想で、あまちゃき頑張ってたよぉ!上手だったよぉ!
絶対評価あがったよぉ!って書いてたら、新公ヒロインキターヽ(^o^)丿
それでこそ、旅立たせた甲斐があるってもんだ。 しっかり頑張るんだよぉ!(←おかんモード)

・・・・・・・・と、ここまではテンション上がった。


が、ちょっと冷静になっていろいろ見てると、気になることもちらほらと。


まず、作品が変!・・って、それは今さら言ってもな239


そうでなくて、オスカルみわっち。 ・・・・・またですか? またまたまた女役ですか?
男装の麗人、オスカル様とはいえ、この作品のオスカルは女っぽい面が多いからなぁ・・。
まとぶんアンドレお姫様抱っこされるのか。そうなのか・・・。

ん?確か全ツの「アラン編」では、まとぶアランに惚れられたんだよね?
で、壮くんアンドレと取り合いだったとか?見てないんだけど229
今後は、逆か。 すごいなみわっち。 完全にトップ娘役ポジだな(笑)


で、ジェローデルはいないんだ。 その分が、ベルナール=まっつにいくのか。
中日での出番と役割を考えると、ま、どっちでもそんなに変わらないか・・・・229
ベルナールなら、バスティーユまで行けるもんね。

アリスちゃんのやったイレーネもいない?
じゃ、マリーズのあの威勢のいい啖呵は、聞けないのか?
そっか、やっぱりあれは、ようこ姫仕様だったんだな278

新公ヒロインのあまちゃきは、今度は、マリーズ子供時代か。
めちゃくちゃかわいいちびマリーズになるでしょう。

あと、上級生のお姉さま方を中心に“夫人”なんですな。ヒゲ部の方も(笑)
でも、これって、「オスカル親衛隊」とかの悪夢かも・・・・182

夫人たちの出番があるということは、舞踏会がある・・・と予想できるので、
原作に近く、舞踏会に黒い騎士がやってきて、それをオスカルアンドレが追って、
格闘になり、アンドレの目が傷つくのかな。
舞踏会には、フェルゼンももちろん参加やね。
ぜひ、唐突に登場&退場じゃなく、みんなの中でお芝居させてあげてくださいm(__)m

あと衛兵隊員がやっぱり多いね、大劇やから(笑)
でも、役名がフルネーム(っていうのかな?)じゃないから、
まぁくん(朝夏)のシャロンとか、一瞬、娘役かと思ったわ。
中日でのりさくん(美牧)のやったメルキオール・シャロンやね。

新公で、2番手のアランの役をする嶺乃一真くんて、
この公演で退団するんだ・・・。 ん~・・・・そうなのか・・・。
それで2番手の役なのか。なんかちょっとなぁ・・・。

誰かにチャンスあげたらよかったのにね。


それにしても、無駄に役名だけ、というか役付きだけ多いな230
新研一まであるじゃん。まぁ、悪いことではないけどね。でも、

そんな内容無いのに。(バッサリ)


っていうか、これ、専科さんって必要だったんだろうか229 
鈴奈姉さんのやったシモーヌが、はっち組長だったりするし・・・。
組内でも出来た気がするけどな。

上演時間がそんなに長くなるわけでもないから、衛兵隊とか、酒場の女とか、
ただ役名がついてるだけで、村人バスティーユ要員だろうな。


まぁ、でも、脚本はどうでも、出演者が素晴らしかったら、
ちゃんと感動出来るっていうのは、中日公演で証明されてるし。

とりあえず、めおちゃんフェルゼン見に行こうと決めましたです278
っていうか、この花組公演の頃って、宙組は公演の無い長~いお休み期間なんだよね。
「逆裁」の東京の後半と、DS組はちょっとだけあるけど。)
ま、ちょうど他の劇場でも何もなくて、この公演しか宝塚見れないんだわ229

宙組はたぶん、このお休みの期間に組本撮影の予定だったんだろうね、当初は。
ボーっとスケジュール見ながら、そう思ってました。
でも、あれだけ長い休み期間は、貴重だし、しっかりリフレッシュできるからいいよね179


そう、それと、あと退団者
まめくん(日向)の名前があるね・・・・あぁ・・・また貴重なバイプレーヤーがひとり・・・。
残念です。ほんとに。
これで、芸名みて、ドキっとすることもなくなるのか・・・・。
あっ、わかる人だけ、わかってください229


じゃ、花組バウの感想、というより、ほとんど演出家への苦情になってるんですけど239
あんまり書いてて楽しくなかったりするんだよね、そういうの。
いや、でも書いてるんだけどさ229

宙組の情報も何にもないしな~。 なんかつまんないな~。

でも、明日は、ちょっとだけうれしい266ことあるから、れおさんガンバル。オーッ220

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.23 (Thu) | # | | 編集

Yuさま☆☆

もう、ほんとにいつもいつも貴重な情報を(涙)
しかも明日からは、現地報告!(笑)

“うれしいこと”、当たりました? たぶん、当たってるでしょうね(^^)

花ベル・・・・ねぇ~、みわっちねぇ~。
私、みわっち男役好きなんです。なので、ガッツリの男役、観たかったんですけどね。
ま、オスカル、はまり役ですから、安心して見られますけどね(^_-)-☆

2009.07.24 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。