スポンサーサイト


逆転裁判Ⅱ すごっ(*_*)

本日より一般前売り開始の【逆転裁判Ⅱ】

開始1分30秒ですべて予定枚数終了の文字。

ネットですぐにつながっても、購入は出来ず。まさに瞬殺。


 すごっ!


某掲示板によると、並びの先頭でも買えなかったとか、並びが全滅だったとか・・・
そんな景気のいい話、久々に聞いたわ229
バウ公演とはいえ、今のムラの状況を考えると、やっぱりすごい。

ほんと先行で取れててよかった~~~~(T▽T) Tちゃま褒めて、褒めてっ237

出演者ファンとしては、満員の客席の前で公演してもらえることは
やっぱりうれしいですね179

今日が集合日と聞いてます。
昨日は、まゆともは、大劇観劇だったとか278
暑いけど、みんなお稽古頑張って~~420420

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.18 (Sat) | # | | 編集

逆裁2

凄いですね。
ところで、バウホールだと6千円なんだ。
赤坂ACTシアターは7500円ですよー。
「港区赤坂ですよ!?土地代かかってんですよ!?」
と言われりゃそれまでですが、なんか羨ましいな。
私ですか?
先行ですら、取れてませんv-406

2009.07.18 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

Nさま☆☆

逆転裁判組も集合日で、ちょうど全員集まるからご挨拶だったみたいですね(^^)
退団後にしばらくして、組子や関係者にご挨拶というのは、みんな必ずあります。
本人だけが、来る場合もありますけど(これがほとんど)、
スターさんとかだと、FCが集まったする人もいるみたいですね。

我が君の時も、行った記憶がありますが、
うちは、ごく一部のスタッフのみの集合でした。

でも、みんな悠河さまの顔が見られて良かったみたいですね。

2009.07.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

やっぱり、逆裁は話題作なんですね~。
ほとんどが先行売りで、一般に出てなかった・・・とか言われてますけど、
どっちにしても、完売はすごいです。

チケ代、そんなに違うんですね。
ACTって、キャパってどれくらいなんですかね?
バウは、本当に小さいから、どこに座っても出演者が近いし、お得感はありますね。

必ずゲットして、とむ様、ともちんを観てくださいませませっ!!!!

2009.07.22 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

ACTシアターのキャパは

>1階客席890席、2階客席434席。快適さと機能性を追求した
2層を誇る計1,324席のエレガントな空間。

以上、シアターHPからまんま引用しました。

日生劇場、日本青年館とほぼ同規模です。
青年館は最寄のどの駅(一応5駅利用可能)からももれなく
徒歩10分はかかるのが、かなり難点だったので、
(特に雨の日はねー。途中地下道もアーケードも何もないから…)
利用可能駅は3駅に減るものの、一番の最寄り駅「赤坂」からは
徒歩1分の好立地の、ACTにシフトというのは個人的には歓迎です。

また、青年館は30年物の建物なので1階の床に傾斜が殆どなく、
客席配置も千鳥配置じゃないため、前席の人が別に座高高くなくても、
もれなく頭が邪魔で舞台が見切れる、という素敵なi-191劇場なので
ACTはまだ行ったことないですが、新しい設計なのでたぶんその辺は
改善されているのではないでしょうか?
(新しいのに勾配が殆どない渋谷の「BUNKAMURA」
なんつーのもありますが…嫌いだよ文化村。ほんと見えない。)

あと、私、勘違いしてまして、
東京分の「逆裁2」の先行は今日が申込締切でした。
取れてないもないもんだわ。
結果未発表なの。すいません。当たるかな??



2009.07.23 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

バウの3倍近くあるんですね、キャパ。
そこまでとは思ってなかったので、びっくりしました。

そうなると、舞台を観た感じもすごく違うでしょうね。
やる方も違うでしょうが・・・
見比べてみたい気もします(^^)

先行、当たるといいですね~~!
きっと当たります! だって3倍あるんだからっ!!!

2009.07.24 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

