スポンサーサイト


アンケート・・リクエスト編vol.1

ちびっこたち、今日が終業式だったんですね179 
通知表278の試練を乗り越えた後は、明日から夏休みか~256 
世間の母上さまたちは、暑い中、いろいろ大変になりますね201  ごめんよ、オイラ気楽でさ229

関西では、今日はあいにくの空模様でしたけど、祇園祭りの山鉾巡行があって、
あの浴衣姿の人並みを見ると、いよいよ夏本番な気分になりますね。

とはいえ、まだ梅雨明けしてないんですけどね、関西東海229

祭りといえば、19日には、あのちょうど大劇楽の時のインフルエンザ禍で、
中止になっていた神戸まつりも、なんとか開催されるみたいですね。
右京さんが、中継に出るそうですな278

私は、明日はちょっとお出かけ、あさってはムラに行って来ます222
なので、更新が出来ないかと思うので、代わりに、「これはどうですか?」
リクエストしていただいたアンケートを置いていきます。

【ジャスティンの衣装で、どれが好き?】です。

携帯からは投票できないので、項目を書いておきます。

 1、幕開きと7年後に着ていた、ブルーのスリーピーススーツ、ピンクのネクタイ。
 2、7年前の、デートの場面の黄色のジャケット姿。
 3、イヴェットの邸宅に乗り込んでいったときの、ハードなライダース風ジャケット姿。
 4、オフィスでお着替えして登場した、のスーツ。ネクタイも
 5、エストールを探していた時の、ベージュのスーツ。
 6、グザヴィエ邸での、のスーツに、中にシャツ、ノーネクタイ。
 7、ヘレンの家でのグリーンのスーツ、オフホワイトのセーター。
 8、船の上、ブルーのスーツにノーネクタイ、胸には黄色のチーフ。
 9、その他。

今回は、項目が多くて、9つあります。
その他もつくりました。結構あるんですよね、これ以外にも。
山道でイヴェットに出会ったときの衣装とか、黒燕尾もあるし、
項目にあげた衣装でも、コート姿っていうのもあるし、
ホテルマンに変装っていうのもあるけど(笑)

場面への思い入れとか色々あると思いますけど、ぜひコメントもどうぞ。





それから、お気づきの方もいたかと思いますが、前にやった「結婚するなら・・」
右のプラグインのところに貼り付けてます。
遡ってみたら、ちょこちょこ投票が増えてたもので179
ご協力ありがとうございますm(__)m

そして、いよいよ【逆転裁判Ⅱ】も始動ですね。
集合日だけど、今回は大丈夫・・・・だよね229
とにかく、毎集合日が怖い、れおなのでした。

Comment

コメが50文字以内におさまりませんでした

ので、ここに書きます。すいません。
「短いスピーチがいいスピーチ」←自分に言い聞かせてる

ライダーズジャケットに1票。
悠河さまの舞台衣装としては珍しかったので、印象的なんです。
うーーーん、ぜんぜん「ジャスティン」を基準にして選んでないな私。
お許しください。

もうひとつ許しを請わねばいけないことが。
今日会社の売店に行ったら、東山さんの、飲料のポスターが
ドン!!と貼ってあったのですが、同僚いわく
「先月からあったと思うけどな??」
すいません・・・実は私・・・
今までジャニーズには全く興味がなかったので、多分無意識にスルーしてました。
東山さんの下の名前も、こないだまでは空で言えませんでした。
ここに、土下座も辞さない勢いでお詫びいたしますので、
大和悠河さんをよろしくお願いいたしますっ!!

2009.07.17 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.20 (Mon) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

ライダースジャケット、少数派ですけど、私も好きですよん(^^)
あの色も珍しいですしね。
ま、何を着ても似合うので・・・っていうのが一番多いんですけどね(笑)

私も、基本的にジャニーズには興味が無いのですが、
(美形の男子は大好きですけど。)、やっぱりヒガシはかっこいいと思いますし、
あの美などへのこだわりは、きっと相手役にも求められるでしょうから、
大和悠河さまなら、ピッタリなのではないかと思ってます!

2009.07.22 (Wed) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Miさま☆☆

毎度ありがとうございます(^^)
「なめられちゃいけない」黒づくめですね(笑)
はい、あれは、他の3人がコート姿だったこともあって、
さらにさらに、クールさが際立ってましたよね。
ま、でも、結局みんな、「何でも似合う」になってますけどね(笑)

特別番組!見逃したんです・・・・・うぅ・・・・
再放送の予定が、今のところまったく無いんですね。
あんなにいつも再放送が多いのに・・・・
絵、見たかったです!残念だぁ~~。
もし、再放送があったら必ず見ます!!
でも、Miさんは、以前聞いたお話といい、絵がお上手なんですね(^^) ウラヤマシヒ。

2009.07.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

