スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュ本 2009

レビュ本、買ってきました。

とりあえず、パラパラ見た。

ともちんは、セクシーかっこよかった10

みっちゃん
が、頑張ってた(笑)


でもなんだろう。な~んか、さみしい気がする

もちろん、見たい人たちがいないのは大きい。
でも、それはもう仕方ないことで・・・・

そういうんじゃなくて、なんかね。

DVDも、出てるのはトップスターだけで、
男役も、娘役もそれぞれ単体での撮影風景とインタビューだし。
コンビでのショットもインタビューもないし。

トップと2番手とかの絡みもないし・・・。

何より組の集合写真が無い。

トップ絡みの退団が多かったから仕方ないのかなぁ・・・・。
宙組だって、集まれなかったもんね・・・新体制では。


おぉっ!!!っと目を見張るような写真も少ない気がする。

トップ娘役の写真とかも、歌劇やGRAPHの延長戦上みたい。

去年の娘役の扮装写真とか、おもしろかったのに・・・
ウエスタンガールとか。

そういうワクワク感もあんまりなく。

たぶん、忙しくて、スケジュールとかも大変なんだろう。生徒も、スタッフも。
時間があったのは、桜と一緒に撮影してる理事だけかね(^_^;

まぁ、でも個人的には、ともちんの舞台の写真が、
6カラットベビーピンクも(襟に濃いピンク無し183)、
そして何より、フェルゼン様が、めっちゃくちゃかっこよかったので(舞台写真に欲しかった!)
それだけで買って甲斐はあったと思ってますけど。(Let's ポジティブ218)


あっ、それから、【She・・・】とむって、「アンソニー」っていう役名だったんだね!
はじめて知りました(笑) ちゃんとパンフでも、そう書いてあったわ229

じゃ、とりあえず、今からゆっくり読みたいと思います222

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。