スポンサーサイト


つれづれ。


昨日のアンケート、どうも色々とサーバーの調子自体が悪い時だったみたいで、
投票したけどエラーが出たり、拍手機能が使えなかったり、
ご迷惑をかけた方もいるみたいで、すいませんでしたm(__)m

また、最初の方に投票していただいて、コメントを残してくださった方の分が
消えてしまったりもしているみたいです。

私が見た時に、「ソルジャー」あての投票コメントで、
 「宙男の黒燕尾は大好物ですが、DVDを何回もリピした大好きな場面で・・・」
というようなコメントがあって、「うんうん278」と思って読んだんですが、
消えてしまっているようです・・・・せっかく書いていただいたのに、本当にごめんなさい466

あと、携帯からでコメントに残してくださった方の分は、
代わりに投票しておきました179
コメントの中の一文を、投票コメントにも書かせていただきましたので236

で、今のところ、【宙-】「ソルジャー」が一番人気ですね~278
私的には、「ヘミル」が来るかな~とか思ってたんですけど、
やっぱり、キラッキラ宙組らしさ、大和悠河トップならでは!というのに
強く惹かれる方が多いみたいですね179

あのキラキラ420エネルギッシュな持ち味は、宙組の伝統として残って欲しいですけどね・・


そして、2位は「ピストレロ」ですね。やっぱり、セクシーな歌声と振りに
やられた方が多いんですね278 白手袋の黒燕尾姿、素敵でしたもんね179
コメントにあったため息を抜くところ、素敵ですよね、分かりましたよ~218
2階席から見切れてしまうともちんへの愛あるコメントもうれしゅうございます415

もちろん、まだまだ投票受け付けておりますので、まだの方もぜひ236

あと、この前の「結婚するなら・・・」の方のアンケートもちょっとづつまだ入っていて、
コメントが相変わらずおもしろいっ!!!

誰ですか!グザちゃんあてで、
 「朝のごはんの時に「俺もアールグレイ」って言われたい」って書いた人!
妄想が暴走して、大変なことになったじゃないですかっ!(笑)

でも、あなたとは、とっても仲良くなれそうな気がします(笑)

でも、なんかグザちゃんは朝の爽やかな「アールグレイ」っていうより、
夜中のワインブランデーなイメージではあるんですけどねぇ278
あっ、その時は、絶対にガウン姿で237・・・・って、ルカノール様か、それは(笑)

*****************************

さてさて、ようやく衆議院議員選挙の日程が決まったみたいですね。
なんとかダンナも無事に【逆転裁判Ⅱ】は、観にいけそうです179

で、今週末にはダンナ【太王四神紀 ver.2】観に行きます(笑) はい、ワタクシ2回目278
11時の公演を観て、その後バウで、【フィフティ・フィフティ】も観ます229

ほら、私、めおちゃん(真野)好きじゃないですか?・・・って、知らんよね(笑)

【銀ちゃん-】橘、【太王-】チョロと、MYヒット266が続いてるし、
スタイル抜群、長身、イケメン、ナルシーなキザりが素敵266って、もろ好みなもんで237
好きな娘役さんのきらりちゃん(華耀)もいい役みたいだし278

右京さんのところを読んでも、結構おもしろそうだし、
“ウインク時間2秒”って、そそるわぁ(笑)
今朝のニュースでの映像観ても、なかなか良さそうだったし・・・

ただ、ただ、石田脚本っていうのがね・・・・気にはなるんですけどね229

ま、気楽に観劇三昧してきます222


あっ、それと明日、スカステで去年のともちん【巴里祭】の再放送があるんですよねぇ179
悠河さまとは一味違った、アダルティ415185アムール それは・・・が聞けますよ (笑)
おすすめです。未見の方はぜひ218

Tちゃまは、しばし待ってちょ~ね236


あっ、そうそう、Amazonで、今年のレビュ本の表紙見た。
・・・・・・・・・・なんか地味だ。

じゃ、今日はとりとめないけど、これにて222


Comment

あ、いいないいな~~~

「フィフティフィフティ」いくんだ~。
そうですか。れお様はめおちゃん好きですか。
私は、とりあえず宙組除いた4組の中では一番好きかな?てのが、
 みつるくん だったりします。少年ぽくて可愛い。
まあ、悠河さま好き好き度には全然及んでないんですけどね~。
楽しんできてくださいませ。
フィフティ- は東京には来ないのかな??

2009.07.13 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

昨日はありがとうございました。
どうぞこれから宜しくお願い致します♪

明日、ご観劇なんですね(^^)☆
遠方在住なので数えるほどしか観劇できないのですが
皆様の観劇レポを見つつ、楽しんでいます!
フィフティには私個人的におすすめなみつるくんと
宙組から組替えされた千華ちゃんがいらっしゃいます★
お忙しいでしょうが、レポ楽しみにしています!

2009.07.13 (Mon) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.15 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.15 (Wed) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

そうですよね、みつるくん好きなんですよね(^^)

なっちゃんさんに教えてもらって以来、みつるくん似の石川かすみちゃん、
わかるようになりました(^^)v ゲームのCM出てますよね。

バウは小屋が小さいので、出演者が近くて、大好きです。楽しんできます(^^)v

2009.07.16 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

桜さま☆☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

観劇は、日曜日なんです(^^)
桜さんも、みつるくんオススメなんですね。
私の周りには、みつるくんオススメの方、多いです。
銀ちゃんの時のヤスがとっても良かったので、楽しみです♪
あまちゃきちゃんは、映像でチラっと見ましたけど、
演技がやっぱりすごい上手で、期待大です(^^)v

レポ、ちゃんと出来る様に、観て来ま~す(^_-)-☆

2009.07.16 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Miさま☆☆

お仕事、お疲れ様ですm(__)m 
はい、「ピストレロ」に清き一票、代理投票しておきました(^^)v

>う、撃たれたーって(≧ω≦)タニさんのせいでハートが穴だらけです!

あははは、もうみんな死にまくってましたからね(笑)
白手袋の黒燕尾。すっごくセクシーだったんですよね・・・。
よし、今からDVD見よう(笑)

タニウメは永遠に不滅ですから、全然変じゃないと思います(^^)v
王子ももちろん最高に素敵で、そこにさらに姫が加わって最強なわけで、
他の人ではダメなんですよ、間違いなく。

でも、かわいい女の子好きな王子(笑)も、魅力的ではありますけどね(*^m^*)

2009.07.16 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

kaさま☆☆

おぉっ!!!心の同志よっ!!!(笑)
コメントうれしゅうございます(*^^)v

見切れてしまう発言もでしたか! 素晴らしい(拍手)

>アランベースで妄想劇場が開演してしまったもので(笑)

えぇえぇ、よ~くわかります。“日常生活的”に、そういうこと多いです(爆)
アランは、本当にいい男ですからね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

こちらこそこれからも、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

2009.07.16 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

