スポンサーサイト


どれにしようかな(^^♪

感想がなかなか進みません。書きたいことはいっぱいあるはずなのに・・・。

たぶん、時間があると、DVDばっかり見ているからでしょう229

タニウメ見たいんだもん・・・・。
ともちん見たいんだもん・・・。
宙組見たいんだもん・・・。

 185君を忘れようと・・・努むれど・・・ 増すわ・・恋・・・・  song by.アリスちゃん

といった心境でしょうかね。

今はやっぱり【薔薇雨・アムール】リピして見ていて、
みなさんもそうでしょうけど、ほんと、お気に入りの場面が多くて、
好きな場面が出てくるたびに、飽きもせずに、キャッキャ266言ってます278

でね、すっごくお気に入り266マニアックなポイントがありまして・・・・

【薔薇雨】の、グザヴィエ59エストールの対決シーン。

  エストール 「あれの開発をもう一度やらせて欲しいんです。」
  グザヴィエ 「つまり、権利を返せということか。」
  エストール 「・・・えぇ。」
  グザヴィエ 「フッ・・・・・けど、お嬢さんはどうするんだ、治療費がいるんだろ。」


って、言う時の、グザ様「フッ・・・」息の吐き方~~~237237237

「フン。」って鼻で笑うのとも、ちょっと違って、 

 息を吐くのよっ!息を~っっ!! 9 (←興奮しすぎっす229

ああいう表情というか、仕草というかって、リアル男の人なんだよねぇ~278

そういうのが、とってもとっても上手いと思うのともちんってば。
普通は、鼻でフン!ってなると思うのね、
試しにマネしてやってみたけど、うまく出来にゃかったもん!・・・・って、やったのか229

そういうところが、なんか“エロい”のかしらねぇ~、「拍手コメント」頂いたRさま236(笑)

はい、気になったそこのあなた! DVDチェックよ、チェック219(笑)

って、どうも最近、さらにバカ度がUPしてる気がする・・。
私も、他の方のブログのように、“愛”を、流れるような言葉で書いてみたいのに・・・241

まぁ、出来ないこと言ってても仕方ないので(Let’s!前向き!218
感想書きあがるまでの時間つぶしに、またまたアンケートです。

今回は、【雨唄】テンプテーションを見ていて、
ふと思った「宙組男役の群舞-これが好き」 です。

あんまり選択肢が広くなっても大変だなぁ・・・と思ったので、
大和悠河さまガトップになってからの、
悠河さまメインフィナーレダンスシーンからです。
(なので、【Passion】は今回は外しました。それが好きだった方、ごめんなさい。 )

選択肢は、4つになりました。 ん~少ないよなぁ・・・もっと見たかったよなぁ・・・・241

  【宙FANTASISTA!!】-ソルジャー 
   
 
「始まりはここから。 これが宙組!エネルギッシュでキラッキラ420!」
  【雨に唄えば】-テンプテーション 
    「オラオラ度269は一番高い! 熱い掛け声とクールなダンス。」
  【ダンシング・フォー・ユー】-ピストレロ  
          ハート415を撃ち抜かれたセクシーな歌声と、大人数での迫力あるダンス。」
  【Amour それは・・・】-ヘミル
     「深い想いと、熱さを秘めた一糸乱れぬ究極267の黒燕尾。

このシーンで落ちた。ここが見たくて通った。3度のメシより、これが好き!
などなど、理由もどうぞ。
あと、【その他】は作りませんでしたけど、「どうしても、この場面じゃないとイヤ!」という方は、
ブログのコメント欄にお願いします179

あと、やはり携帯からはムリのようなので、こちらもコメントにいただければ、
代わりにポチっとしときますです236  拍手コメでもうれしいです278

※ コメントは投票前に書かないと、後からは書き込めないようです。
  仕組みが使ってる本人もよくわかってなくて、すいません229




やっぱりね!な結果になるか、おぉ、そうきたか!な結果になるか・・・。

ちなみに私は、「ヘミル」もいいんですけど、「ソルジャー」が好きなんですよねぇ。
この間、サヨナラショーで久しぶりに見て、実感しました。
みんなが激しく汗を飛び散らせて踊るのを見ると、テンションがめっちゃ上がる237
あの最後に銀橋にズラっとイケメンが並んだ様は、至福415

ということで、
ま、時間つぶしなので、まったりでお願いしますm(__)m では222

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.12 (Sun) | # | | 編集

またまた!ナイスな企画をありがとうございます!!

私は「ソルジャー」に入れさせていただきたいのですが、エラーが出てしまい、
うまく投票できません。なので、とりあえずここにコメントだけ・・・。

殆ど条件反射つうか、脊髄反射のごとく、迷わず、「ソルジャー」に1票です。

もちろん落ち着いた黒燕尾も捨てがたいのですが、
この「いかにも大和悠河」なキンキラキンのお衣装が大好きで。
それに、この「宙FANTASISTA」で、悠河さまに完全に落ちちゃったという、
記念すべきショーですからねー私にとっては。

「バレンシア」のポスターのあまりの美しさに一目惚れしてチケット買いに走り、
幕が開いたとたんフェルナンドの立ち姿のあまりのお美しさにクラクラし、
「♪恋人よ、目覚めたか~♪」の弾き語りのお歌でハートを鷲摑みにされ・・・
(ええ、そうですとも。ですからその後誰かが「タニちゃんのお歌はちょっとねー」
とでも言おうものなら、「違わー!!!」とことごとく噛み付いて参りました事よ。歯形がっつり。)

・・・たものの、フェルナンドのいまいち掴み所のない性格と、最後の
「私のイサベラも、死んだ」に
(オイオイオイ、勝手に勝手に殺すなや。生きとるで???)
と突っ込んでしまい、やや(1/3歩ほど?)引きかけた私を、
完膚なきまでに叩きのめして下さった、プリンスファンタジスタ。
前回、「王子のお芝居のキャラには結婚したい人がいない・・・」
と爆弾発言かました私ですが、プリンスファンタジスタとは結婚したいです。
してください。ありがとう。(・・・吉本ギャグかv-393

2009.07.12 (Sun) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

初めまして♪
宝塚・宙組が大好きな桜と申します。
姫の名前で検索してこちらに辿り着きました!
勝手ながらも似た感情をお持ちだなと・・・。
これも何かのご縁と感じています☆
もし宜しければ仲良くしてくださいませ。
宜しくお願い致します!!

2009.07.12 (Sun) | 桜 #C2vfqcS6 | URL | 編集

私は・・・

私も投票させていただきました!!
その時にも書いたのですが、書ききれなかったのでこちらにも(笑)
初めてこの「ソルジャー」を観た時に、みんなが発するキラキラ輝くものと、エネルギッシュな振りに「きたぞ、宙組!!!!!」と強く感じ、思いました。
新しい宙の始まりと、大和さん率いる宙組を感じさせました。
熱く秘めた思いを感じさせるソルジャー。宙組の組子の輝くものを一気にはじけさせたこのダンス、大好きでした!!
もう、「かっこいい」の一言に尽きちゃったりするんですがね(笑)

2009.07.12 (Sun) | 優雅 #P04Zq3nA | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 (Mon) | # | | 編集

Kiさま☆☆

どうもです(^^♪
またまた男役企画ですいません(^^ゞ
今度はぜひ、ヅカファンが喜ぶ、娘役企画を用意したいかと・・・

フロリダが大好物。わかります、わかります。
ああいう色気を表現させたら、姫の右に出る娘役はおりませんもん。

で、結婚はベロニカですかっ。
これは意外なお答え。 でも、まぁ、あまりに登場人物が少ないですもんね(^_^;)

逆転裁判、楽しみです! 個人的には、冥ちゃんに興味があるんですよねぇ~。

2009.07.13 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

すいません、エラーだったというので、こっちでポチっとしておきました(^^♪
やっぱり、「ソルジャー」は人気ですね。
あれは、大和悠河の宙組でしか出来ない!というのがポイント高いようです。

とにかく、輝いてましたから(*^^)v

プリンスファンタジスタは、うちのダンナに言わせたら、
「ただの浮気な王子様」なんですけどね(笑)

2009.07.13 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

桜さま☆☆

はじめまして。ようこそお越しくださいました(^^♪

宙組大好きな方、心から大歓迎です(^^)v(^^)v(^^)v

感覚が似ている・・とのこと、いやいや恐縮です(^^ゞ
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいませ。
また、そちらにもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

2009.07.13 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

優雅さま☆☆

ご協力ありがとうございます(^^♪

「ソルジャー」は大人気ですね。やはり宙組カラーが前面に出ているのがいいのですよね。
それを、サヨナラショーでやってくれたことで、悠河さんがどれだけ
宙組を愛していたかがわかったようで、うれしかったです(*^^)v

悠河さんはいないけど、ああいうはじけた若さ!エネルギーは、
宙組伝統として、しっかり残して欲しいですよね~!

2009.07.13 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Yoさま☆☆

はい、携帯からの投票、受け付けましたです(^^)v
ありがとうございます。

ほんと、あれを見ると元気になりますもんね、で、めっちゃくちゃときめく♪
これが宙組!を実感出来るんですよね。キラキラパワーの(^_-)-☆



2009.07.13 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Yuさま☆☆

わかっていただけると信じてました(笑)
「どういう・・」も、わかる~~~っ!!!!!
ほんと、グザちゃんは、出番こそ・・・・でしたけど、仕草とかLOVEなツボが多くて、
見ていてまったく飽きませんわぁ~(^^♪
なので、やっぱり一緒に暮らしてみたい(笑)

ピストレロは、ともちんのあの頂点での振りが良かったですよね。
で、ほんとに見切れてるところが、また母性本能を・・・(笑)
39回はすごい! それでも、観ようと思えば、まだ観れますよね、きっと(笑)

2009.07.13 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

すいません

お手数をおかけしました。

あと、「ソルジャー」の場面では、もうプリンスファンタジスタではないよな・・・
とは、書いてる自分でも思ったんですけど、どう直していいかわからなくなり、
そのまま投稿しちゃいました。

>プリンスファンタジスタは、うちのダンナに言わせたら、
「ただの浮気な王子様」なんですけどね(笑)

こりゃまたばっさりと(笑)
でも、人類の男性って、ほぼ全員浮気性だと思うんですよね。
あとは、凄い巧妙にやれるか、バレバレかだけの違いで・・・
私は、フェルナンドやジャスティンみたいに、すっごい巧妙に
(女にバレずにケロッと)やれちゃうタイプの殿方が・・・苦手で!!
片や、全然巧妙にやれなくて、バレバレタイプの人は、簡単です。
監視&管理を強化すれば、防止可能。
というわけで、プリンスファンタジスタの浮気性は、許してる私です。

竜馬さん@かしげさん もバレバレタイプでしたね~。
あの人もなかなか好きですよ。
バレバレタイプは愛嬌があって好きです。
・・・なんせ、「寅さん」の大ファンですからな~私・・・v-284
銀ちゃん@ゆうひさん までいっちゃうと、取扱いに苦慮しそうですが(笑)

2009.07.13 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.13 (Mon) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

やっぱりソルジャー強いですわ~(*^^)v

>バレバレタイプは愛嬌があって好きです。

そうか、愛嬌なんですね(笑) 

>銀ちゃん@ゆうひさん までいっちゃうと、取扱いに苦慮しそうですが(笑)

これには、激しく同意します。
でも、あそこまでいくと、あの状況を逆に楽しむしかなくなるかも(笑)

2009.07.16 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

aさま☆☆

やっぱりソルジャーなんですね(^^)

>これをサヨナラショーに入れてくるのが、さすがプリンスクオリティだわ

うんうん、ほんとにファンの気持ちをよくわかってくれてる!って思いました。
あのキラッキラは、大和悠河率いる宙組じゃないとダメなんですもんね~v(*'-^*)b

2009.07.16 (Thu) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

