スポンサーサイト


華麗なる・・・・。


今日は朝から、HAPPY&サプライズ415なニュースに、
全世界の(笑) 大和悠河ファンが飛び上がっちゃいましたね278

もう、ヒガシ・・・じゃなくて、東の方の“彩の国”美タニミン不足だと泣いていたあの方が、
一日中ハイテンション184184だったのが目に浮かびますです(笑)

それにしても、やっぱりあの写真の胸元が、とっても目を引いちゃってね~237
これは、西の大陸の方に行かれている某騎士様が、ひきつけ起こしてそうですけどね(笑)

この際、本物かどうか・・・は別としまして229 (もうちょっと太ったら自前でいけるからさっ218
その“女優”っていうことに対しての、すっごいやる気を感じましたわ179
(若干、開きすぎなところが、大和悠河229

でもね、でもね、私的には、“いかにも女性的な格好”じゃなくて、
スーツにシャツなところが、逆にな~んか“かわいく”思えちゃったんですよねぇ237

ほら、いきなり、「そんな格好初めて見たわ・・・・」by.ヘレン みたいなのも、
なんか照れちゃうというか、こっちがとまどっちゃうじゃないですか229

一見、現役の時の写真?・・・って思っちゃうような格好なのに、あの胸元でね278

そこが、母性本能をくすぐるというかなんというか(笑)

まぁ、悠河さまの場合は、類稀な美貌スタイル、そしてセンスの持ち主な訳ですから、
これから、たっくさんいろんなタイプの悠河さま、見られるしょうからね~278
記者会見とかもあるよね?楽しみだ~420

ヒガシくんとの並びも、スタイル抜群同士で、眼福267でしょうなぁ・・・・10

作品は、サスペンスコメディーだそうですけど、きっとかわいいと思いますよ。
来年の2月って、卒業して、ちょうどいいくらいの期間なんじゃないかな。
そりゃ、早く会いたいですけどね。

では、アリスちゃんジャニーズと共演してましたよね。あれって「黎明-」の時か。
(ずっと前にはたっちんもあったんだよね。)
誰か関係者が、アリスちゃんの応援に「雨唄」観に来て、
悠河さまを見初めちゃったんじゃないか~?「彼女いい!219って(笑)
で、めっちゃ口説かれたとか278 
宙組子たちもうれしいだろうね、我らがトップ様が!ってね179

ん?でも、2月だと、宙組東宝公演は終わってるのかな?1月だよね、確か。
入れ違いになっちゃうのか・・・・
じゃ、出来るだけ早く、みんなが観に行ける関西公演も決めて頂かないと!ねぇ~。

男役から女優への性転換は、これまでも卒業生の皆さん、“それなりに・・σ(^_^;)
なんとかなっちゃってますからね(笑) 
特に悠河さまの場合は、あの美貌420がありますから、全くノープロブレムでしょうしね219


で、女優-大和悠河になって、このブログでの呼び方をどうしましょう・・って悩んでまして・・・
いつもは「王子」だったけど、なんてったって女優さんだからねぇ~。
今日は、「悠河さま」にしてるんだけどね。

「タニちゃん」かなぁ。
「悠河さん」かな? 「悠河ちゃん」?  ん~。
「大和さん」は、いくらなんでも硬いしねぇ。
「薫ちゃん」・・・・は、超私的にまずい気がするんだわ、これだけは229
(あっ、意味はわかる人だけ、わかってください235
なんか自分的に今は、悠河さま」がなんかしっくりくるので、しばらくこれでいきますわ。
すいません、めっちゃ個人的な悩みでした229


で、悠河さま女優始動のニュースを見て、なんかとっても安心したので、
スカステニュースの「博多座の記者会見」の様子を初めて見ました。

別に避けてたつもりは無いんだけど、正直なんとなく見る気がしなくて229

でも、「宙組応援続行宣言220を声高らかにしたからには、
どんなことも、しっかり見ておかないとね。

記者会見の後は、
宙組トップスターコンビ大空祐飛野乃すみ花 インタビューもあって。

やっぱり2人とも、なんというか、「落ち着いて」ますね。雰囲気が。
すみ花ちゃんなんて、まだすっごい下級生だけど、やっぱり落ち着いてます。
中身はとっても天然ちゃんらしいんですけどね。
そういうところは、「封印します」みたいに言ってましたけどね(笑)

なんといっても、悠河ようこ先代コンビは、いろんな意味で「規格外」でしたから229
比べたりとかは、絶対に出来ませんからね。
2人らしく、がんばってくれればいいと心から思っています179

ゆうひさんが言ってました、「いい科学反応を起こせれば・・・」って。

はい、私たちもそれを期待しています179
また大好きな宙組の、新しい魅力420が広がるのを楽しみにします。

******************************

で、ゆうひさんを中心にした、「JURIのやっぱりGO GOファイブ」は、
まさこちゃんと、大ちゃんが一緒に出るんですね~。すっごく見たいわぁ179

【薔薇雨】東宝のナウオンの時も、この2人が隣同士で座って、話してましたけど、
まさこちゃんののんびりモードと、大ちゃんの天然っぷりは・・・(笑)

それが、それこそ、ゆうひさんとどんな化学反応を起こすのか278

申し込んで、もし当たったら、博多行っちゃおうぜ!とか思ったら、
これって、千秋楽後の収録なんですね229  まぁ、翌日だけどさ。
・・・って最初のオサさんの時に当たっちゃってるんで、私は当たらないでしょうけどね235

*******************************

あと、雪組さんチギちゃんが、コマくんW主演で、バウやるんですね179
東上までしちゃうんじゃないですかっ! すごい!

日本物で、喜劇・人情劇・舞踊劇と3本立てなんだねぇ。
しかも2役だから、考えただけで大変そうだ。

「日本物の雪組」の伝統をしっかり受け継げるように、がんばって欲しいですね179


********************************

そしていつも、ブログ拍手ありがとうございますm(__)m

拍手コメントも、返信できませんが、ちゃんと読んでます179
暖かいお言葉、うれしく思ってます。
あと、この前の、「投票企画」で頂いたコメントは、すっごくうれしくて、おもしろかったです。
みなさんの本音が(笑)

それから、「ル・プティ・ジャルダン」を見て、ともちんにはまっちゃった、kさま
ようこそたどりついてくださいました179
ぜひ、いつでも遊びにきて、語ってください!ともちんのことを~~っ!!!


あと、どなたかわかりませんが、

 「れおさんがグザちゃんと結婚したら・・・」をリクエストします!と書いてくださったお方様、

そんなの・・・そんなの・・・・

 色々ヤバすぎて、書けましぇん(*/∇\*)キャ


内緒コメントでしたが、悠未ファンのある方が書かれた

 “パーティとかで「私の妻です。」と紹介されてみたい

という一文にすら、鼻血出しそうな勢いで反応してしまった危ないワタクシですので229
本気で語りだすと、マジでこれからみんなと遊んでもらえなくなるかもしれないし・・(笑)


でも、「投票企画」、意外と好評だったので、近いうちにまたやりますね。
今、ちょっと考えてることあるもんで236

その時はまた協力お願いしますm(__)m じゃ、今日はこれにて。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.10 (Fri) | # | | 編集

回る回るよ時代は回る~~~

池田銀行から、早くも「カサブランカ」池田銀行貸切公演のチケットへの、
ポイント交換のご案内というのが来てました。
えっと・・・私、ポイントなんて、全然足らんのですが。
(どうやら対象者だけでなく全員に送ってるメールみたい)
しかも、交換受付は窓口のみ?ネット申込不可?
ハードルが高いのう。
東京にも確か帝国劇場の近くに支店ありますけど・・・
ま、どうせポイント足らないからいいんですけど。

2009.07.10 (Fri) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

そうかぁ、そうですよねぇ~、もう来ますよね、そういうの。
カード会社とかのやつも、もう締め切るんですもんね・・・

まぁ、私も、口座自体無いので、何の問題もないんですけど(笑)

2009.07.10 (Fri) | れお #65fpICiI | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.10 (Fri) | # | | 編集

タニちゃん☆

タニちゃん、すっかり女性になられて・・・なんて写真を眺めていたら、ちゃーんとボタンをはずしておられて・・・(笑)そんなタニちゃんが大好きです♪
退団後何をやるのだろうとずーっと思っていましたが、やっぱりタニちゃんには☆舞台☆が似合っているんだなぁ、と実感しています。
私は在団中は「大和さん」でしたが、なぜか退団後は自然に「タニちゃん」になってました(笑)
天性の才能と美貌を備え付け、その上努力家のタニちゃんなら、これからも自分の進みたい道をしっかりと歩むことができると思います♪
この発表は驚きで始まりましたが、やっぱり「舞台人」なタニちゃんですね!
きっと、これからもキラキラ輝くオーラを放って歩いて行かれることでしょう☆
ずーーっと応援してます、大好き!!
と、長くなりました。ごめんなさい!

2009.07.10 (Fri) | 優雅 #P04Zq3nA | URL | 編集

東の方の

彩の国の美たにミン不足のおばちゃんですv-7
はい、一気にマックスになりましたことよv-238
昨日までの私はなんだったのでしょうv-236
たにちゃんの動向一つで世界が変わってきます。
大和悠河さんは、こんなにも多くの人から
慕われ愛され心の栄養となってるんですね。
新大和悠河に期待度マックスです。
先ほど帰宅した旦那とビールで祝杯v-275
旦那は日テレでしていた探偵物で東山さんのファンになったので、このニュースに大喜びv-238
良かったね、良かったね、とそればかり。
今夜はめ~でたい気分のママさん一家ですv-221

2009.07.10 (Fri) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

Miさま☆☆

待ちに待ったお仕事情報、うれしいよねぇ~。
確かに、「女優」さんっていうのには、まだまだ慣れませんけどね。
あのお顔が見られるっていうのは、うれしい限りです。

投票企画、予想以上におもしろかったですよね(笑)
ほんと、みなさん色々考えてらっしゃる~。
読みながら、ムヒムヒしちゃいましたもん(^^ゞ

タニウメ、そして、卒業メンバー、ゆっくり出来てるといいですね(^^♪

2009.07.12 (Sun) | れお #- | URL | 編集

優雅さま☆☆

もう、いきなりの「女優」モード満開で!
何事にもまっすぐ真面目な大和悠河そのものって感じですよね(笑)

あのオーラは、並ぶものが無いですから、これからの活躍もほんと楽しみです(^^)v
私も、ず~~っと応援していきたいと思ってます! 大和悠河ヽ(^o^)丿

2009.07.12 (Sun) | れお #- | URL | 編集

ママちゃん☆☆

地獄から、一気に天国に浮上なされましたママさま。
本当に、本当に、おめでとうヽ(^o^)丿
祝杯は、さぞかし美味だったことでしょう。

あれほど待ち望んでいた芸能活動、やっぱりやっぱりビックなお仕事でしたね(^_-)-☆

うるさ雀さんたちも、あまりにすごいお仕事なので、グゥの根出ないでしょう(笑)
ま、何言っても、「すごいものは、すごい」ですからねぇ~(^^♪

きっと美し可愛い、素敵な女優さんになると思います。
だって、あの胸元、半端ないですから(笑)

2009.07.12 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

