スポンサーサイト


ご協力ありがとうございました♪


昨日の投票企画に、予想外の投票があってビックリしました。
今見たら、ちょうど100票入ってました。

携帯で投票出来なくて、コメントでくれた方もいれると、100を越えてますね~183

思いつきの企画にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
まぁ、結果などなど、お気に召さない方もいるかもしれませんけど、
ちょっとしたお遊びですので、サラっと流してください236

今現在(8日の17:00)で、

 オーランジュ男爵がで、ダントツの1位。 半数以上が男爵ですね。
 ジャスティンと、グザヴィエ氏がほぼ同じに並んでいて、
 その後をクリストフエストールが・・・という感じなんですけど、
 コメントでエストールに2票入っているので、エストールの方がちょっと上かも・・・・
 で、フランシスは、ちょっと少ないですね。


オーランジュ男爵1位は、なんとなく想像がついたんですけど、
グザちゃんが、あのジャスティンと並ぶなんて!!!!(涙)

理由に、「お金持ち」なだけじゃなくて、「一途な人」とか、「大事にしてくれそう」っていうのが
いくつかあって、グザちゃん大好きな私としては、ただただ感涙・・・。

しかし、皆さんの理由が、めちゃくちゃおもしろいっ!!
読んで、ひとりでウケまくっておりました237

それぞれで見ると、やっぱり男爵については、「優しそう」が多いですね。
愛されキャラなんでしょうが、圧倒的に1位なのは、素晴らしい460
おしゃれだし、ユーモアもあるし、楽しい家庭が築けそうなイメージなんですね179

確かに、仕事と遊びのバランスがとっても良さそうな気がするしなぁ。
貴族だから、ガツガツ仕事はしないだろうし、でも、カチコチでもないし。
いい感じに肩の力が抜けてそうですもんね179
一緒にドライブも楽しそうだし、おいしいものも食べさせてくれそう(笑)
でも、逆にモテて大変で、「独身貴族を通しそう」・・っていうのもありましたけどね278

私が男爵結婚したら・・・

 朝起きて、コーヒーを入れてる時に、ガウン姿(←これ、絶対!)で起きてきた男爵
 「おはよう179って言ったら、「・・んん・・・・・おはよう。」って眠そうに言われたい(笑)

・・・・すいません、やっぱりバカですね229


ジャスティンは、やっぱり「夢を追い求める永遠の少年」は、恋人ならいいけど、
結婚となると、ちょっと・・・・と思う人が多いみたいですね。
まぁ、これも想像は、ある程度つきましたけどね179
ジャスティンのことだから、きっと自動車作りもうまくいくとは思うんですけど、
苦労はするでしょうからね、成功するまでには。
で、うまくいったら、また次の何かを求めそうでもあるし・・・・ 。

それでも「苦労しても、一緒にいたい!という意見もありましたね。
そういう男性に、「わかってはいても惹かれてしまう!」というのも女心ですよねぇ~。

あとやっぱり、「二股」は痛かったか(笑)

あそこまで(どこまで?)、サラっと?浮気されたら、ヘレンと同じように、
わからないかもしれませんけどねぇ~278

 「あれだけ男らしくてカッコ良ければ多少の事は・・見ないフリ(笑)!!」という方も278


エストールには、「良きパパ」を求める方の票が入ってますね~。
 
 「エストールが、一番家族を守ってくれそう。いいパパだから!(14歳)」

この意見がほとんどすべてを現してるでしょうかね179
いろいろあっても、行動の基準が「家族」だったんですからね。
「特許が取れたらお金持ち」っていうのも、ポイント高いみたいですね(笑)
やはり結婚に経済力は欠かせないってことですかね278


クリストフには、やはりやはりの「安定感」ですね。
真面目でいい人で、きっちり仕事をして・・・で、優しそうですしね179
長い結婚生活で、「平穏無事」っていうのは、なかなか難しいですけど、
彼なら、そうなりそうな気がするしなぁ。

でも、個人的に超ウケた意見は、

 「真面目かわいいクリストフを毎日からかって暮らしたい!」 でした。

これって、いったい何目線なんでしょうか(笑)


フランシス、弟キャラなだけに、「結婚」というのは想像しにくいかなぁ、やっぱり。
それでも、数人の方は入れてくださってるし、やっぱり「優しい」ところがいいんでしょうね179
一緒に生活したら、なかなかおもしろいんじゃないかな・・・とか思うんですけどね。
歌声と笑い声の絶えない、明るい家庭(笑)  あのパパの子だし237
ただ、シスコン気味なので、あの美しいイヴェットと何かと比較されると困るけど229


で、予想外の健闘? グザヴィエ氏ですね。
「お金持ちだから」っていうのがやっぱり一番みたいですけど(笑)
やっぱり結婚財力要ですからね。

でも、「一生大事にしてくれるかも」とかっていうのもあって・・・・
あと、「男爵と迷って・・・」というのも、いくつか。やはり、大人の男はポイント高いのかな。
(今回の中では、一番年上でしょうからね。)

欲しいものを手に入れるためには、を見せつけるっていうのも、
としては、必要な時がありますもんね。 会社もバッチリ成功させてる訳で。
まぁ、イヴェットちゃんゲットに関しては、ちょっとやり方、間違ってましたけどね229  
それでも、伯爵家の借金もちゃんと肩代わりするし、
エストールの子供の治療費もずっと出す約束をしてたし、 警察にも信用されてたし?(笑)
何より、イヴェットを一途に想ってたことは間違いなくて、本物の悪人じゃなかったのがね。

あと、大人の男っていうことだからでしょうか、
すみれコードギリギリの意見がチラホラあって・・・・ウケました237


 「腕に抱かれて眠るなら彼だ!寝起きの顔も見てみたい!」

・・・・って、私が書いたのかと思いましたよ(笑)


それと、男爵に入れた方の意見ですが、

 「グザヴィエさんと迷ったのですが
         体力的にちょっと・・・!(何の?!)」


・・・・・これは・・・・これは・・・・・

 MVP
を差し上げます!れお的に!
460・・・・って、コラコラ(^_^;)  

すいません、14歳も見てくれてるんでした201・・・ 「ですから忘れてください。」 by.グザ。



ほんと、公演の感想も書かないで、バカなことばっかり言っててすいません。
でも、皆さんのいろんな意見がわかって、私はめっちゃ楽しかったです199

また、何かおもしろそうなことあったら、やってみたいと思います179
「こんなのどうですか?」とかあったら、ぜひ教えてください。

じゃ、そろそろ夕飯の支度をしませうかね。 
どうも、お付き合い、ありがとうございましたm(__)m

Comment

面白い企画をありがとう

やはり、男爵ダントツ一位ですか。
ジャスティンが意外に検討しているのですね。(ま、主役だしね、かっこいいしね)
ちょっと落ち込んでいたので、れおさまの企画で元気になりました。
という話を私のブログに書いてしまったけど、迷惑ならば削除します。
また、面白い企画をお願いします。
さぁ、私も夕食の準備しなくちゃ、また、お邪魔します。

2009.07.08 (Wed) | まあ #vJWmhACo | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.08 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.08 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.08 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.08 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.08 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.08 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.09 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.09 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.09 (Thu) | # | | 編集

まぁさま☆☆

ありがとうございました(^^)

やっぱり男爵、強かったですね~。
ジャスティンは、「一緒に夢を・・」が多いですね、で、やっぱりかっこよさ(^^)v

ちょっとでも元気になるお手伝いが出来てよかったです(*^^)v
ブログの件、全然構いません。こんなブログのことでよかったら、
いつでも書いていただいて構いませんです♪

2009.07.10 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Tさま☆☆

そうなんですね、王子も男爵なんですねぇ。
理由が非常に現実的で、素敵です(笑)

グザちゃん、Tさまは、ずっと「必ずふさわしい人が・・」って言ってくれてましたよねぇ~(*^^)
私もそう思います(^^)v

2009.07.10 (Fri) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

喜んでもらえてよかったです(*^^)v

そうなんですね、あれは、aさまだったんですね(笑)
いやいや、あそこまでキッパリ言えるのは、愛ですわん(^^)v

確かに口説かれはみたいですね、まぁ、そのまま死んでしまうでしょうが(笑)

2009.07.10 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Yuさま☆☆

もう、Yuさまの暴走妄想劇場、しっかり脳内再生して、
プルプルしちゃいました(笑)

すばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ネクタイ外して、腕まくり・・・・・・ ヤ・・・・ヤバイ・・・鼻血が・・っ!

で、「ボナペティ」って言われたら、死ぬ(笑)

2009.07.10 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

