スポンサーサイト


前を向けということね・・・


ぴあの先行で、【逆転裁判Ⅱ】のチケット、当たってた。

自分のIDと、ダンナのIDと両方とも241

これで、最低2回は、悠未エッジワースに、蘭寿フェニックス・ライトに会える・・・・420
コメントで、めっちゃ萌え~266な、この2人の話を聞いたところなので、テンション184184
Hさま、どうもありがとう237

で、【逆裁】、今度は、ダンナも観れるな278
どうか、どうか、選挙が関係しませんように・・・・

・・・って、なんでいっつも宙組公演の時に、日程がなかなか決まらない選挙が
絡んで来るんだよ~~っ!!!!

わからない方のために解説(笑)
 うちのダンナは、仕事柄、選挙があると忙しくなり、休日の予定が変わるのだ219


ほんとに、おかげで、博多に行く予定が立てられないじゃん!・・・って

 行く気なのか、お前はっ!(^▽^;)

Comment

当たったんですか!!すごーい☆

私は抽選はずれちゃいました(-_-;)少し上乗せしたらありますけど…。平日に休みが取れるんだから平日に入れれば良かったかな~?と若干後悔してます(>_<)

2009.07.06 (Mon) | ゆさ #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.06 (Mon) | # | | 編集

ゆささま☆☆

どうもお疲れ様でしたm(__)m 楽しかったね。

無事、当たりました。
私の場合は、最初から、競争率の低そうなところを狙ったので、
上手くいったんだと思います。
まだ一般もあるし、大変だけど、お互い、頑張りましょう!!!

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

aさま☆☆

本当に、本当にお疲れ様でしたm(__)m

ちょっとお尻が痛くなったけど、やっぱり素敵な時間でしたよね・・・
涙を耐えられたのは、気合いでしょうけど、逆に深い愛だと思います!
あんなにきれいなカップル、2度と見ることはないでしょうから、
一瞬たりとも見逃さないのが正解ですもん。

あのキラキラカップルのいる宙組に出会えて、感動をもらえた私たちは、
やっぱり幸せなんですよね(*´∇`*)

宙の形は、少し変わってしまうかもしれませんが、宇宙は広大で、
いろんな輝きがあると信じてます。
どうぞ、これからも、どんどん遊びにいらしてくださいませm(__)m

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

