スポンサーサイト


愛する人に幸あれかしと。


サヨナラしてきました。

泣きすぎて、途中からボーッとしてました。

涙って、止まらなくなるんですね・・

愛があふれすぎていて、息が苦しかったです。


卒業するみんな、最高に美しかった☆
笑顔も涙もほんとに美しかった(T_T)
みんなみんな素敵だった!

えりこちゃんの笑顔、涙、やられました。

まちゃみもまぶしいくらい美しかった!

ようこ姫の涙、宝塚への深い、深い愛、胸に響きました。


我らが王子はもうなんだかスッキリと力が抜けていて、爽やかすぎでした(T_T)

あの輝きを、語る言葉が見つかりません・・

きっと、パレードの時の笑顔はこの世のものじゃないくらい(笑)
美しいことでしょう(*^_^*)
雨が降らなそうで良かった☆


大和悠河最高!

陽月華最高!

みんな最高!
みんな大好き!!
ずっとずっと愛してる!!

卒業おめでとう☆

お疲れ様でしたm(_ _)m
ファンの皆様もお疲れ様でしたm(_ _)m

愛するみんなが、最高に幸せであり続けますように☆彡


そして、宙組、ほんと最高!

みんなで一緒に"宙組万歳\(^o^)/"出来て幸せでした!

王子が何度も
「宙組をよろしく!」って言ってました。


はい!その熱い想い、しかと受け止めました!

微力ながら、【宙組命!】貫いて参ります!

Forever 宙組!
Forever 宝塚!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.05 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.06 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.06 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.06 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.06 (Mon) | # | | 編集

Nさま☆☆

本当に、終わってしまいました。
雨は大丈夫だったみたいです(^^)

王子の挨拶は、大劇の時とはまったく違って、
素顔の大和悠河が出ていましたね。
私は逆にそれが、「終わり・・」に感じられて、泣けました。

西宮組のやさぐれ宴会の様子、Fさんのところで拝見しました。
今度はぜひ、みんなで!

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Nさま☆☆

押さえられない心の叫び、本当に痛いほど伝わります・・・。

大好きだったからこそ・・・の。

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

