スポンサーサイト


幕間。


お芝居が終わってしまった。

泣きツボが多すぎて大変だ。


またまた男爵ってばよぉぉ~~!
色々やってくれて、最後の最後。港でいきなり、
「おかげで楽しかったよ」
は、反則やって(>_<)


思わず、ジャスティンも言葉に詰まって

「・・・僕も助かりました・・」
って~~(T_T)


しかしジャスティンっていうか、王子!
「助かりました」って何~~(笑)


もう可愛すぎて号泣してしまったでしょ~が!


まだ、ここからが大変なのに、鼻水が止まらんよ(-_-;)

Comment

「助かりました」は、男爵が経営に参画してくれて“助かりました”ってことだと思ってました。
タニちゃんも台詞のようにジャスティンとして返したんだと…。

2009.07.06 (Mon) | さなえ #- | URL | 編集

さなえさま☆☆

はい、そうですよね(^^) その通りだと思います。

あのとっさな瞬間に、ちゃんとジャスティンで答えた王子はすごいですよね~。
でも、あのどこか素の部分が出ていたかわいさに、思わず「何だよ~(^^)」って
思ってしまっちゃったんです(笑)

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

