スポンサーサイト


いよいよ千秋楽。


ホテルのPCから書いてます。(立ったままです229

とうとうこの日がやってきました。

入りも無事に終わったことでしょうね。

今日一日、最後まで無事にすべてが終わりますように・・・。


昨日は、大切なカマラーダ、ゆうがなママちゃんにも初めてお会いできました。
お友達の方にも179

ほんとに初めて会ったとは思えませんでしたわ。
まさにソウルメイト(笑)

もっともっと色々と(笑)語りあいたかったんだけど、ほんとに時間がなくて残念でした。

でも、夜は、おととい、昨日と、午前様になるまで(昨日は2時まで)
つぶやきのGさん、昨日は途中まで、Yちゃんも一緒に、飲みまくりました。
だって、話が止まらないんだもん229

・・・・・Gさん、無事に帰れたのだろうか・・・・230

今日は、みんな中継組だったりバラバラで、私も公演を見たら、すぐに帰ります。
でも、どうかどうか、みんなのパレードが終わるまで雨が降らないで欲しいですね。

*********************************

金曜日に久しぶりに観た宙組は、当然のようにすばらしかったです。
いろんなところが、というか雰囲気がだいぶ変わっていて、
またまたまたすごく新鮮に楽しめました。

前楽は・・・というか前楽、頭が痛くなるくらい泣きまくったのですけど、
それはそれは、みんなが素敵で・・・・241

もう、王子率いる宙メンたちが、あまりにかっこよくて・・・・

細かい感想は帰って改めて書きますが、
今の私の心境は、

 一生、ついていきます!!!

でしょうか(笑)


コメントたくさんいただいていて、ありがとうございます!
帰って落ち着いたら、ゆっくり返信しますので、待っててください236

では、今から荷物を預けて、ごはんを食べて劇場に向かいます!

いざっ!!!!


Comment

Post comment

Secret

