スポンサーサイト


いざ東京。


行って来ます。

大好きな宙組に会えるのはとってもうれしい。

・・・・・が、やっぱり少々複雑でもあります・・・・181


でも、大切な公演、一回一回、きちんと観てきます。
千秋楽を観て、帰ります。

今日(昨日)は、予想外にバタバタしてしまい、
結局コメントのレスが出来ませんでした。
帰ってからになるかと思います。ごめんなさい。


どうかどうか、千秋楽のパレードが無事に終わるまで
雨が降りませんように・・・・。





Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.03 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.05 (Sun) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.05 (Sun) | # | | 編集

Nさま☆☆

無事、行ってこれました。ありがとうございましたm(__)m

つぶやきのメンバーは西宮組が多かったんですね。
その後の、トークは盛り上がったことでしょう!

今日は、やっぱり落ち込んでるのかな・・・でも、仕方ないよね・・・うん。

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

aさま☆☆

もう過ぎてしまいましたが、本当に素敵な楽でしたね。
前楽の雰囲気も、すごくすごく良かったですよね。
劇場中に優しい空気が流れてた気がします。

私も、お会いは出来ませんでしたが、あの空間を
一緒に共有できて、うれしかったです。

間違いなく、スペシャルな日になりました!
どうか、どうか、これからも、宙組を応援してください!!!!

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

