スポンサーサイト


キラキラセット☆


到着。

 P1220213.jpg

DVD見てます。
ジャスティンのお顔がちょっとお疲れっぽいかな・・・

でも、久々に見る【薔薇雨】 【Amour・・】は、クルわ~10

あぁ、乾ききった心に、宙組キラキラオーラ267がが染みてゆく~~420


お芝居、全編、もちろん素敵なんですけど、 今回、特に“特別アングル”がよいっ!!

デート風景“大和アングル”がすっごい好き~328
2人のラブラブっぷりがキュンキュンくるよ。オススメ219
ジャスティンが腰に手を回して、イヴェットキャ237ってなるところもしっかり映ってるし、
2人の会話も聞こえます。

 「買い物行こうか?」
 
 「行く!179

 「何買いたい?」

 「スカート!」   とかね179


オフィスのシーンジャスティン男爵のナンバーは、やっぱりいい!278

さらに、ここを
“大和アングル”
にすると・・・・・

  萌え死。


たにまゆラブラブヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ここだけでもエンドレスで見れる自信があるぞぉぉぉぉ220


185めーでたい のーみたい では、巻き込まれる男-爵アングル”もあるよぉ(爆笑)


ともちん上からキスもちゃんと映ってたし10 しばらく楽しめそうだ 266



ショーも当然、あったりまえに、素敵・・・・415  だって、宙組だもん237


皆さんお待ちかねの、フロリダは、もちろん“大和アングル”ありよん278

こちらは、悶え死んで くだせぇ(笑)


夢・アモール、やっぱりいい場面だわ。

初舞台生のロケットは、大劇で見れなかった人には新鮮でしょうね179


ヘミル・・・・ね・・・・グっとくる・・・ね・・・・241
王子のソロから、デュエット、大階段黒燕尾・・・・・(号泣)

黒燕尾には、“大和アングル”あり。

ほんとに美しい人だ。

その言葉しか出ません。



とにかく、まだサラっとしか見れてないので、また今晩、しっかり見ます222

あぁ、このDVD見ながら、みんなと語り合いたいわぁ・・・・。

**************************

今日から7月で、ちょっと去年の7月のブログを読み返したりしてました。
【雨唄】、【殉情】、そして【巴里祭】があって、の復帰も見えてきて・・・
去年は、まさに「コズミック・フェスティバル」状態の7月だったんだなぁ・・って。

ついこの間のような気もするし、すごく昔のような気もするし・・・・。
やっぱり色々思ってしまいますね・・・ほんと。

それでも、前に進まないといけないんですよね。みんなを信じて・・・。


昨日は、ダメダメ女に、予想外の拍手183、そして、「私も同じ気持ちですよ~」コメント
ありがとうございましたm(__)m

暖かいコメントを読みながら思わず、
 185ひっとりじゃないって~ 素敵なことね~ と歌ってるオバチャンがおりました229

(わからない人は40歳以上の人に聞いてみよう!(笑))

ほんとに元気をもらいました218 ありがとうございましたm(__)m

こんな大事なところで気を抜いちゃいかんですよね。
愛する宙組のために、元気出していきます222 じゃ、今日はこれにて。

Comment

わ…わからない…(^^;)

すいませんわかりませんでした(^^;)40歳以上ですけど(^^;)
私もCセットだったので、今日帰宅したら箱が玄関にいました。これから見ます。シール、蘭寿さんの分だけファンの子にあげるつもりでしたが、切れません!このままシールがくっつかなくなるまで永久保存です。
私信:DVDは全く気にしていません。というか持っていたことを忘れかけていました。つぶやきの会開催を期待します。それまでそばにおいてやってください。

2009.07.01 (Wed) | たま #9SSvUBvs | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.01 (Wed) | # | | 編集

ハーイ、先生、ハーイ、ハーイ、ハーイ!!  ←小学生か

>ひっとりじゃないって~ 素敵なことね~ 

秒速でわかりましたあ。
天地真理さんで~~~す。
タイトルは「ひとりじゃないの」
レコード大賞取ってる(はず)

♪ あなたがほほえみを すこしわけてくれて
  わたしがひとつぶの 涙をかえしたら
  そのときがふたりの 旅のはじまり~  ♪

すいません、今私の脳内で、二人でラブラブな
旅を始めたのは、もち v-352 王子&姫 v-352 ですv-343

2009.07.01 (Wed) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

お久しぶりです(*´▽`*)

覚えて頂いてますでしょうか??
前回は温かいお返事嬉しかったです(*´▽`*)

まだDVDは届いてないのですが、伯爵家での男爵アングルがあるとのことでしたので夜中なのに凄くテンションが上がってしまいました(ノ^∇^)ノ笑
あのシーンはずっと目でとむさんを追っていたので☆

さすがは大和さん…
キレイな様子が文章から伝わってきます
まだまだ実感がわかないのですが、当日は東京に行けないので大和さんのファンである友達と一緒に大和さんについて語る約束をしています(*^^*)
それでは失礼します(*´▽`*)

2009.07.02 (Thu) | みかん #GpEwlVdw | URL | 編集

たまさま☆☆

お疲れ様でしたm(__)m やさぐれ会の様子、Fさんところで拝見しました(笑)
ぜひ、近いうちに集まりたいと思ってますので、その時はどうぞよろしく!!!
DVDも!

で、歌ですけど、わかりませんでしたか?(笑)
天地真理さんの歌だったんです(笑) ・・・・っていいながら、
私も、歌が記憶にあるくらいで、そんなに詳しく覚えてるわけではないんですけどね。

Cセットの王子、美しかったですよね~。
で、確かにあのステッカーにはさみは入れられないですよね(笑)
私もあのまま永久保存版です。
・・・っていうか、グッズはそういうのが多くて困るわ~(^_^;)

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

aさま☆☆

コメントレス遅くなって、すいませんでしたm(__)m

卒業が間近になっての初観劇で、涙が止まらないのは、
よ~くわかりますです。 あのキラキラは罪ですよね・・・。

4、5日と、同じくフル観劇だったとのこと、きっと、大変だったでしょうね。
・・・って、私がそうだったもんで(^_^;)
DVD、思ってたより、優しい・・・というかソフトなジャスティンでした。
それまでがあまりに優しいジャスティンだったので、あの時はそう見えたのか・・・
今では、あんまりわからなくなっちゃいました(^^ゞ

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ハイ!なっちゃんくん正解!(^^)v
しかも、歌詞付きでレコ大受賞の情報まで(笑)
模範解答ですな(^^)v

真理ちゃん自転車、乗ってました。・・・が、あんまり記憶が無いんですけど。
どちらかというと、その後のキャンディーズくらいから、しっかりした記憶が・・・(^_^;)

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

みかんさま☆☆

ようこそです(^^♪ レスが遅くなってごめんなさいね。

男爵アングルは堪能されましたでしょうか?(笑)
あの、どんどん巻き込まれていくところが、最高なんですよね~。
あの表情が(笑)

王子は、本当に美しいです。やっぱり宇宙人だと思います!(キッパリ)
語っても、語っても、語りつくせなかったんじゃないでしょうか?
でも、好きな人のことを、いろいろ話ができるって、楽しくて、幸せでいいですよね(^^)

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

