

今日はダメダメ。


“その日”が近づいてきているせいか、気合いがまったく入らず、
どうもブログを書く気力がない、れおです。

ず~っと宙組に会ってないから、キラキラパワー420は不足どころかマイナス状態だし・・・。
(おもしろかったけど、星組さんでは、宙組バカの私にはちょっと足りなかった模様・・・)

天気も、雨279が降ったり止んだり、うっとおしいし(←この影響は大きい)
“よし!”と思ってPCを開くと、迷惑コメントが書き込んであって195195になるし。

愛する宙組のみんなは、最後の最後に向けて、公演も、
たぶんサヨナラショーのお稽古とかも頑張ってるんだろうに・・・・・。

金曜日にいよいよ上京なのですが、まだ準備も何も出来てません。

やらなきゃいけないのに、どこかで避けてるんですよねぇ・・・。
今になって、“その日”が来るのが、信じられなくて、怖いというか・・・。

ほんと、思いっきり今さらなんですけどね。

ずっと公演を観ていなくて、いきなり最後!というのが、
さらに現実感の持てなさにつながっているみたいですね。

スカステも全然見る気になれなくて・・・・

今さら、タニウメ率いる宙組がめちゃくちゃ好きだったことを思い知らされてます241


さっきメールを確認したら、【薔薇雨】のDVDの発送完了メールが来てましたので、
早かったら、明日には、とにかく東京へ出発する前には見られそうです。

ん~、いつもなら飛び上がって喜ぶはずのお知らせ、
それですら、うれしいような、なんか複雑な・・・・

・・・どうもネガティブなスパイラルに落ち込んでるみたいです。 
今日は激しくダメダメ女なので、この辺にしときます。

明日は元気に!・・・・・なりたいよぉ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.30 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.01 (Wed) | # | | 編集

Le・・さま☆☆

コメントレス遅くなって、本当にごめんなさい。
今さらって感じなんですけど・・・本当に、ついこの間までは、
まったく同じような心境でした。
何を見るのも、イヤ・・・というか、怖いような・・・・。
今も、たぶん、まだ現実は受け止めてないのかもしれません。
次の公演を観た時に、感じてしまうことなのかも。

大好きな人たちの卒業は、本当に悲しいですが、
あれだけ素敵な宙組をつくってくれた王子や姫たちのためにも、
応援は続けようと思っています。
また、いつでも遊びに来てください! 心からお待ちしてます!!!!

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

miさま☆☆

返信おそくなってごめんなさい。
もう、思いっきり励ましてもらって、本当にうれしかったです(^^♪

愛の溢れた“気”、しっかり受け止めました(^^)v
本当に暖かい言葉があったからこそ、元気に遠征できたといっても過言ではないです!

みんなで作った素敵な宙組、これからも応援し続けますので、
こんなブログでよかったら、覗いて下さい!
そして、いつかぜひ一緒に御観劇を(^_-)-☆

2009.07.06 (Mon) | れお #65fpICiI | URL | 編集

Post comment

Secret

